藤岡健志が夏休みのプールで女児を盗撮した内容がヤバすぎる?兵庫県神戸市で、小学校教諭が更衣室で女子児童をカメラを使い盗撮した容疑で逮捕!

この記事は2分で読めます

神戸市立の小学校教諭の男が、勤務先のプールの更衣室に小型カメラを設置したとして逮捕されました。


スポンサーリンク

勤務先のプール更衣室にカメラ設置

mbs NEWS他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

兵庫県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、神戸市東灘区の小学校教諭・藤岡健志容疑者(30)です。藤岡容疑者は夏休みのプール開放日だった先月28日の午後1時ごろ、女子児童が利用するプールの更衣室に縦3センチ、横8センチ、厚さ1センチほどの小型カメラを設置した疑いがもたれています。

カメラは学校関係者が発見し、警察が当日に勤務していた人から聞き取りをしたところ、藤岡容疑者が「自分がやった」と認めたということです。逮捕後の取り調べに対しても容疑を認めているということです。

神戸市教育委員会は「今後本人に話を聞いて事実がわかり次第、厳正に対処したい」としています。

出典:mbsNEWS

 

藤岡健志容疑者について

藤岡健志容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:藤岡健志(ふじおか たけし)

年齢:30歳

職業:兵庫県神戸市灘区篠原南町

職業:小学校教諭

学歴:大阪星光学院中学校卒 大阪星光学院高校卒 神戸大学教育学部卒

藤岡容疑者は神戸市灘区の小学校に勤務する教師で、教師歴は6〜7年目だと思われます。

難関大学である、神戸大学を卒業しているとの噂もあり、学歴は十分であることは間違いありません。

残念ながら、顔画像については公開されておらず、また特定することは出来ませんでした。

こちらに関して詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 

勤務先の小学校や犯行動機は?

藤岡容疑者の勤務先の小学校はどこなのでしょうか?

神戸市の灘区には、小学校だけで14校もあり、どこに勤務していたのかは、報道されていません。

しかし、調べによると兵庫県神戸市立魚崎小学校なのでは?との噂が立っています。

犯行動機については、盗撮をしている時点で相当悪質な性癖の持ち主ですから、後の観賞用として撮ったとみて間違い無いでしょう。

 

盗撮内容は?

女子更衣室に設置されていたという盗撮カメラ。

その大きさは、縦3センチ、横8センチ、厚さ1センチと、かなり小型であることがわかっています。

イメージとしてはこういうものでしょうか?

最近では、小型であるにも関わらず、HDで撮れる高性能なものもあり、その盗撮内容は非常にセンセーショナルなものだったようです。

児童ポルノ映像であり、その映像をみて性的興奮を覚えていたわけですから、小学校教師としては最悪の言動です。

いずれにしても、神戸市教育委員会には再発防止に努めるとともに、こういった児童ポルノ等の性犯罪が2度と怒らないことを祈っています。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】改名した大田智広にわいせつをされた女児が可愛いすぎてヤバい?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを