小山ひかると宮迫博之がオフホワイト不倫!佐々木仁美が美容系ライターAだった!文集砲のスクープまとめ

この記事は2分で読めます

週刊文春の文集砲がお笑い芸人の宮迫博之さんに炸裂し、話題となっています。


スポンサーリンク

オフホワイト不倫とは?

今回話題となっているのは、「オフホワイト不倫」というなんとも聞きなれない言葉です。

その前に、今回取り沙汰されている不倫騒動の概要を見てみましょう。

●「週刊文春」が雨上がり決死隊・宮迫博之(47)さんが複数人と不倫をしてることをスクープ

●女性の1人はモデルの小山ひかる(26)さんで、7月14日深夜に都内の高級ホテルで一夜を共に過ごした

●もう1人の女性は佐々木仁美さんという美容系ライターで、7月25日に同じ都内の高級ホテルで密会した

●文春が宮迫さんに直接取材をしたところ、「お友達ですね」「ちょっと色かかってますけどオフホワイトです」と回答した

そして、この「オフホワイト」という言い回しがセンセーショナルであるため、ネット上では「オフホワイト不倫」として揶揄されているのです。

 

不倫相手についてその1

不倫相手の小山ひかるさんのプロフィールはこちらです。

【画像あり】宮迫博之が小山ひかると不倫!浮気相手のモデルの赤西仁との繋がりは?

名前:小山ひかる

生年月日:1991年6月28日

年齢:26歳

出身地:京都府

職業:ファッションモデル

スリーサイズ:B78-W56-H81cm

カップサイズ:Bカップ

小山さんは現在、ファッションモデルとして活動しており、以前はダンスユニット「HINOI」の一員としても活動していました。

元々はアイドルとしてデビューしていますが、モデルにシフトチェンジしています。

小山さんは、ホウドウキョクのネット番組『週刊安全保障TV』という番組でアシスタントを務めており、硬くなりがちな番組の中で、華やかな印象を与える貴重な存在であったようです。

不倫関係はオフホワイトとしながらも、自身のTwitterには”雨上がり”にしか見ることが出来ない虹を背景に撮った写真をアップするなど、サブリミナル効果とも思える写真で不倫を肯定しているとも噂されています。

その画像がこちら。

 

不倫相手その2

もう1人の不倫相手として取り沙汰されているのが、美容系ライターA子さんこと佐々木仁美さんです。

【画像あり】宮迫博之が不倫した美容系ライターA子は佐々木仁美と判明!顔写真や浮気の真相も特定か?

そのプロフィールがこちら。

名前;佐々木仁美

年齢:30代

職業:ウェブマガジン「LBR」編集長

出身地:福井県

佐々木仁美さんは、アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン『LBR』の編集長をしている女性です。

宮迫さんとは、Twitterを介して知り合い、2015年9月頃より交際をスタートさせているそうです。

関係者の話では、2016年も順調に交際を重ねており、佐々木さんは自らを宮迫さんの彼女と漏らすほどアツアツだった模様です。

自身のTwitterで宮迫さんと頻繁に絡んでいましたが、この文春砲をきっかけにその関連のツイートを削除しています。

 

オフホワイト不倫はどうなるのか?

オフホワイト不倫は今後どのような展開を見せるのでしょうか?

吉本では数々のレギュラー番組やCM出演も果たす宮迫博之さん。

絶賛売り出し中のモデル小山ひかるさんと、アラサーの鏡として活躍をしてる佐々木仁美さん。

そして、恐妻家の宮迫さんの奥さん。

この4人の関係はさらに泥沼化してくものとされ、宮迫さんや吉本の影響力を考えると、2人は干され、消えていく可能性も否定できません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】宮迫博之が小山ひかると不倫!浮気相手のモデルの赤西仁との繋がりは?

 

【画像あり】宮迫博之が不倫した美容系ライターA子は佐々木仁美と判明!顔写真や浮気の真相も特定か?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを