【画像あり】宮迫博之が不倫した美容系ライターA子は佐々木仁美と判明!顔写真や浮気の真相も特定か?

この記事は2分で読めます

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが不倫をしていたとして文春砲が炸裂し、話題となっている件で、新たな展開がありました。


スポンサーリンク

宮迫博之に文春砲

宮迫博之さんに週刊文春の文集砲が炸裂し、世間に衝撃を与えています。

不倫をしてたとされるのは、モデルの小山ひかるさんと、美容系ライターのA子さんという方です。

小山さんとの不倫についてはこちらをご覧ください。

【画像あり】宮迫博之が小山ひかると不倫!週刊文春の文春砲が雨上がり決死隊に炸裂!

ここで、問題になっているのが、美容系ライターのA子さんという方です。

モデルの小山さんに関しては、名前やプロフィール、経歴などが判明していますが、美容系ライターA子さんについては素性が明らかとなっていません。

一体どのような方なのでしょうか?

 

美容系ライターA子とは?

文春によると、美容系ライターA子さんは女優の竹内結子さん似の30代の女性のようです。

そして、今回そのライターを特定することに成功しました。

それが、こちら。

この方は、佐々木仁美さんという方で、アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン『LBR』の編集長をしている女性です。

なぜ、この方なのかというと、自身のTwitter上に宮迫さんへの返信を度々しており、さらに、宮迫さんが大阪で買ってきてたとされるお土産の写真を度々Twitterに載せていたからです。

しかも、この文春砲が放たれた時点で、それらのツイートを全て削除しており、その可能性が大きく高まったというのです。

アラサー女性を対象にしているウェブマガジンの編集長ということで、自身も30代であり、さらに、竹内結子さんに似ているというのも納得できます。

 

宮迫博之との関係は?

宮迫さんとの関係はどうなのでしょうか?

一見、美容ライターと芸人は接点がなさそうだと思いますが、宮迫さんと佐々木さんはTwitter上で知り合い、彼女であると紹介していたそうです。

関係者の話では、2人は2015年9月頃より不倫関係にあったとされており、その当時はあまり表沙汰にはなっていなかった模様です。

肉体関係については否定をしていますが、おそらく関係を持っているでしょう。

(左:佐々木仁美 右:小山ひかる)

さらに、余談ではありますが、モデルの小山ひかるさんと佐々木さんは顔が似ていることもあり、宮迫さんの好みのタイプも明らかとなってしまいました。

何れにしても、2人の美女を手玉に取っていた宮迫さんの不倫騒動は、相当な波紋を呼ぶことでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

小山ひかると宮迫博之がオフホワイト不倫!佐々木仁美が美容系ライターAだった!文集砲のスクープまとめ

 

【画像あり】宮迫博之が小山ひかると不倫!浮気相手のモデルの赤西仁との繋がりは?週刊文春の文春砲が雨上がり決死隊に炸裂!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを