【画像】紅蘭の現在とwiki風プロフ!カップやすっぴんが気になる!亡き弟のためのタトゥーの意味や家族についても!

この記事は3分で読めます

 

紅蘭さんは、父親に俳優の草刈正雄さんを持つ2世タレントです。

今回は、紅蘭さん驚くべき生活とプロフィールや、草刈正雄さんとその家族について迫ってみたいと思います。


 


スポンサーリンク

 

紅蘭さんのプロフィール

こちが紅蘭さんのプロフィールです。

芸名:紅蘭(くらん)

本名:草刈 紅蘭(くさかり くらん)

出身地:東京都

生年月日:1989年8月30日

身長:166cm

血液型:A型

職業:モデル・ダンサー

所属事務所:バービィオフィス

スリーサイズ:89-58-87

カップ:Fカップ

紅蘭さんは、父親に俳優・草刈正雄さんを持つ2世タレントです。

職業は主にGO GOダンサーとして活躍しており、活動拠点はアメリカがメインです。

俳優の草刈正雄さんに関してですが、アメリカ人の父と日本人の母親を持つハーフですので、紅蘭さん自身はクォーターとなります。

大物俳優の二世としてデビューをし、ぶっちゃけキャラとしてブレイクを果たしていますが、紅蘭さんが芸能活動をする理由は以下の通りだそうです。

「最近の日本人って自分がなくて、人に流されやすい。同世代でもやりたい事がない人が多い。自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める。絶対に自分のやりたいことは突き通したい。人に迷惑かけることはやめるけど、紅蘭の進む道は曲げない」

出典:ORICON NEWS

 

亡き弟のためのタトゥーとは

紅蘭

こちらは紅蘭さんのタトゥーになります。

タトゥー

2015年に急逝した亡き弟さんのためのものだったそうです。

草刈さんの長男の雄士さんは、都内のマンションから謝って転落し、死亡しています。

その際に、ショックが大きかく体調を崩すほどだった紅蘭さんは、傷心を癒すために、雄士くんが大好きだったニューヨークに行き、右足に雄士さんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫ったのだそうです。

 

紅蘭さんの家族まとめ

父親・草刈正雄について

草刈正雄さんのプロフィールがこちらです。

紅蘭

名前:草刈正雄(くさかりまさお)

出身地:福岡県小倉市(現:北九州市)

生年月日:1952年9月5日

身長:185cm

血液型:O型

最終学歴:放送大学教養学部

所属事務所:バービィオフィス

紅蘭さんの父親である草刈正雄さんは日本を代表する俳優でありますが、その素顔は娘さん特に紅蘭さんを溺愛しているそうです。

母親・大塚悦子について

大塚悦子さんのプロフィールがこちら

大塚悦子

名前:大塚悦子(おおつかえつこ)

職業:女優・モデル

草刈正雄さんと大塚悦子さんは、1977年のドラマ共演を機に交際を始め1988年に草刈さんのプロポーズがきっかけで、結婚をしています。

弟・草刈雄士について

紅蘭

名前:草刈雄士

生年月日:1992年生まれ

出身地:東京都

草刈正雄さんの長男にあたり、2015年2月にマンションから転落死したことで知られています。

妹・草刈麻有について

草刈麻有

名前:草刈麻有(くさかりまゆう)

出身地:東京都

生年月日:1993年4月20日

身長:162cm

所属事務所:ブルーミングエージェンシー

姉の紅蘭さんは、セクシー路線ですが、妹の草刈麻有さんはまさに”正反対”で清楚系です。

 

紅蘭の現在や彼氏は?

かつて婚約までした男性がいたという紅蘭さんですが、他に好きな人ができてあっさり破棄をしています。

そんな紅蘭さんはですが、2017年1月に出演したイベントで「彼氏はいない」との発言をしており、その真意は定かになっていません。

またこれまでに紅蘭さんの熱愛が報じられたことはありませんが、ネットでは(元)彼氏とされる人物の名前が何人かあがっています。

JOYSTICKKさん

紅蘭さんとJOYSTICKKさんは、SNSで一緒に写っていることが多く、熱愛が噂されています。

rykey(リッキー)さん

紅蘭

また、彼氏との噂があったのは同じくラッパーで、日本とケニアのハーフであるrykeyさん。

数多くの熱愛の噂がありますが、どれも信ぴょう性の高いものはありません。

いかがでしたでしょうか?

今回は、紅蘭さんの現在についてまとめてみました。

今後も、セクシーな紅蘭さんから目が離せません。
 


スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

コロッケの娘MADOKAのwiki風プロフィール!息子の琴滝川関が引退した理由も明らかに

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを