ピコ太郎の2017年現在の活動は?古坂大魔王が結婚し、新作動画も?新曲や収入についても!

この記事は2分で読めます

2016年にアップロードされた「PPAP」の動画が世界中で話題となり、一斉を風靡したピコ太郎こと古坂大魔王さん。

今回は、そんな古坂大魔王さんの現在について迫っていたいと思います。


スポンサーリンク

古坂大魔王のプロフィール

こちらが古坂大魔王さんのプロフィールです。

芸名:古坂大魔王・ピコ太郎

本名:古坂和仁(かずひと)

生年月日:1973年(昭48)7月17日

出身:青森県青森市

血液型:A

事務所:エイベックス

古坂さんは、91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR-LINE」結成。

その後コンビとなりフジテレビ系「ボキャブラ天国」などに出演しましたが05年に解散後、ピン芸人として活動します。

ですが、2003年9月よりお笑い活動を休止し、テクノグループ「ノーボトム!」を結成し、そちらの活動に専念しています。

さらに、古坂さんは自身の音楽性を追求するがあまり、2005年10月に所属していたホリプロコムを退社。

ユニット名を「NBR」と改名し、クラブイベントプロデュースや個人での楽曲リリースを手がけるなど、幅広い活動をしています。

2008年には、音楽活動で限界を感じ、お笑い芸人として再スタート。

2016年にはプロデュースを手掛けているとする歌手「ピコ太郎」が「ペンパイナッポーアッポーペン」を歌う動画が世界的大ヒットを記録してブレークを果たすなど、いまや一躍人気タレントとなっています。

 

ピコ太郎の現在は?

2016年に一躍時の人となった古坂大魔王こと、ピコ太郎。

そのあまりの人気ぶりは、流行語大賞にノミネートされるほどでした。

しかし、誰もが「一発屋」として消えると予想をしていましたが、現在も「ピコ太郎」名義で音楽活動を続けている模様です。

こちらは新曲のI LIKE OJです。

2017年6月17日に行われた宮古島ロックフェスのライブにはゲストとして登場し、会場を盛り上げています。

さらに、日本最大規模の音楽フェス「SUMMER SONIC 2017」への出演も決定し、応援ソングである「SUMMER SONIC ONDO」を作成したりと、幅広い音楽活動を見せています。

もともと、古坂さんは芸人活動を休止してまで音楽活動に専念するほど、音楽の知識と愛はものすごいものがありましたので、「ピコ太郎」がきっかけで、さらに音楽熱が加速したようです。

ちなみに、歌手の鈴木亜美さんのリミックスを手がけるなど、プロデュース業に携わっているようです。

 

古坂大魔王が結婚?

そんな音楽家の一面もある古坂さんですが、2017年8月4日に、グラビアアイドルの安枝瞳さんと結婚したことを報告しています。

これに関して詳しい記事はこちら↓

古坂大魔王と結婚した安枝瞳の元彼や過去の噂がヤバい!ラウンドガールの写真や「やっさん」の画像も!

現在も地上波でのレギュラー番組は少ないものの、芸人としても活躍をしており、公私ともに順風満帆な生活を送っているようです。

音楽家、そして、芸人の二足の草鞋を履く古坂さんの今後の注目に目が離せません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

古坂大魔王と結婚した安枝瞳の元彼や過去の噂がヤバい!ラウンドガールの写真や「やっさん」の画像も!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを