斉藤由貴の現在がかわいい!夫との出会いはモルモン教がきっかけ?激太りから痩せたダイエット方法も明らかに

この記事は2分で読めます

奇跡の50代と称され、50代とは思えない抜群のプロポーションと美貌を誇っている女優の斉藤由貴さん。

今回はそんな斉藤由貴さんの現在について迫っていみたいと思います。



スポンサーリンク

斉藤由貴のプロフィール

こちらが斉藤由貴さんのプロフィールです。

名前:斉藤由貴(さいとうゆき)

本名:小井 由貴(いさらい ゆき)

出身地:神奈川県

生年月日:1966年9月10日

身長:161cm

血液型:B型

出身高校:神奈川県立清水ヶ丘高等学校(現・神奈川県立横浜清陵総合高等学校)卒業

所属事務所:東宝芸能

斉藤さんは、1984年に少年マガジンのミスマガジングランプリをきっかけに、芸能界デビューを果たしています。

デビュー当時から歌手や女優として活動しており、様々な番組へ出演をしていることでも知られています。

歌手としては「悲しみよこんにちは」(1986年)や「夢の中へ」(1989年 井上陽水さんのカバー)などでヒットを量産、女優としてもデビュー作としても知られる「スケバン刑事」(1985年)や朝ドラ「はね駒」(1986年)のヒロイン役を務めるなど、華々しい活躍も見せています。

 

斉藤由貴の結婚相手は?

斉藤由貴さんは1994年に一般男性と結婚し、子供を3人も育てる母親でもあります。

その相手は、会社員をされている方だそうで、小井延安さんといいます。

そんな、斉藤さんですが、現在の旦那さんと知り合ったきっかけは意外なものでした。

熱心なモルモン教徒で知られる斉藤さんは、アメリカの大学に留学中、友人の紹介により1歳年上の男性を紹介されます。

その男性が現在の旦那さんであり、やはりモルモン教の信者だったのです。

斉藤さんは、元々厳格な父親の影響でモルモン教の熱心な信者であったため、2人はすぐに意気投合し、結婚を意識するようになったのだとか。

モルモン教の影響は大きかったのか、後に「同じ宗教を信仰しているっていうのはすごく大きかった」と話すほどです。

ちなみに2人の結婚式はかなり厳粛な神殿で行われ、一般人は立ち入ることができず、衣装の公開すらなかったそうです。

式に立ち会ったカメラマンは・・「まるで皇室取材みたいだった」と、感動するほどだったみたいです。

 

モルモン教とは?

斉藤さんが結婚の決め手としてあげていた「モルモン教」とは一体どのような宗教なのでしょうか?

モルモン教は正式名称を末日聖徒イエス・キリスト協会といい、1830年にアメリカ合衆国で設立された新興宗教の一つ。三位一体を認めていないモルモン教は、カトリック・プロテスタントなどからは、異端とされています。

さらに教義が厳粛で、アルコールとコーヒーの摂取を禁止している他、移動に使える手段は、バス鉄道、船、自転車のみだそうで、自慰行為も禁止されています。

3人の子宝に恵まれたのも、中絶及び避妊を禁止しているモルモン教ならではの教義があったからかもしれません。

 

現在の斉藤由貴

以前より激太りしたと噂され、変わり果てた姿になってしまっているのでは?と心配されていましが、現在は11キロのダイエットに成功し、その美貌を保っています。

ちなみに、ダイエット方法はウォーキングだそうです。

太っていた頃の写真

現在の斉藤由貴さん

旦那さんとも現在仲良しで、「旦那さんのことを尊敬している」「私のほうが絶対あなたのことを好き。私の片思いよ」と語るなど相当メロメロなんだとか。

子育てについても、毎朝5時に起きて3人分のお弁当を作るなど、奮闘をしているようです。

そんな家庭が円満で、さらには子育てに忙しいと思われていて斉藤さんに、不倫の疑惑が出てきました。

斉藤さんの不倫について詳しくはこちら↓

【画像】斉藤由貴の不倫相手が判明か?横浜の50代開業医Aの素性とは?尾崎豊や夫についても!女優の浮気を文春砲!

記事によると、横浜市の開業医とW不倫をしているとのことで、もしかすると、こちらの不倫相手の男性もモルモン教の可能性も出てきます。

尾崎豊さんとの不倫の際には「同志です」と言っていた斉藤さんですが、この開業医の男性も過密なスケジュールをこなす斉藤さんの同志なのでしょうか?


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】斉藤由貴の不倫相手が判明か?横浜の50代開業医Aの素性とは?尾崎豊や夫についても!女優の浮気を文春砲!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを