【画像】斉藤由貴の不倫相手が判明か?横浜の50代開業医Aの素性とは?尾崎豊や夫についても!女優の浮気を文春砲!

この記事は2分で読めます

女優の斉藤由貴さんが、不倫をしていると文集オンラインが報じ、話題となっています。


スポンサーリンク

斉藤由貴が開業医と不倫か

文春オンラインが、女優の斉藤由貴さんの不倫疑惑を報じ、話題となっています。

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

敬虔なモルモン教徒としても知られる斉藤は1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。

相手は斉藤と同じ横浜市在住の50代開業医・A氏。A氏にも妻子がいる。

斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

(ー中略ー)

出典:文春オンライン

 

斉藤由貴のプロフィール

斉藤由貴さんのプロフィールがこちらです。

芸名:斉藤由貴(さいとう ゆき)

本名:小井由貴(いさらい ゆき)

出身地:神奈川県

生年月日:1966年9月10日

身長:161cm

血液型:B

所属事務所:東宝芸能

斎藤さんさは、1984年の少年ミスマガジンでグランプリ受賞し、芸能界デビューを果たしています。

モデルや女優そして、歌手として幅広い活躍をしていることでも知られています。

すでに結婚されていますので、今回の報道が本当であるならば、不倫ということになります。

ちなみに所属事務所の東宝芸能は、この出入りしていたマンションについて「斎藤が借りている個人の事務所」とコメントをしており、不倫疑惑を否定しています。

 

不倫相手の開業医とは?

こちらが斎藤さんの不倫現場を抑えた写真だそうです。

一般の方ですので、顔写真の公開はできませんが、不倫相手の男性は、横浜で開業医をしている男性だそうで、斎藤さんに”往診”をしていたそうです。

斎藤さんと同じ横浜市在住ですので、何かしらの縁で出会い、交際に発展した可能性もあります。

これに関して、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

続報です↓

【画像】斉藤由貴の不倫相手の写真を特定!相手の主治医の医者とは?文春砲で手つなぎデートやW不倫発覚!過去には尾崎豊や川崎麻世とも?

 

斉藤由貴の旦那とは?

斎藤さんの旦那さんですが、小井延安(いさらい のぶやす)さんという方です。

職業は会社員で、斎藤さんとの出会いはアメリカ留学中であったそうです。

2人ともモルモン教という宗教の熱心な信者で、その教徒の知人によって紹介され、結婚に至ったそうです。

ちなみに、斎藤さんは以前、伝説的なアーティストの尾崎豊さんとも熱愛の噂がたったこともりますが、この件に関しては「同志です」と釈明をしており、今回の不倫疑惑も「同志です」と同じような切り返し方をするのかもしれません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

斉藤由貴の現在がかわいい!夫との出会いはモルモン教がきっかけ?激太りから痩せたダイエット方法も明らかに

 

俳優のベンガルが不倫!相手の朝加真由美とは?過去にも浮気をしていた?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを