【画像】西田郁央に胸を触られた被害女性の写真判明!Facebookも?兵庫県宝塚市のパナソニック(Panasonic)課長をわいせつ容疑で逮捕!

この記事は2分で読めます

女性の胸を無理やり触ったとして、強制わいせつの疑いでパナソニック(Panasonic)の課長が逮捕されました。



スポンサーリンク

わいせつ容疑でPanasonic課長逮捕

NHK NEWS WEB他メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

大手家電メーカー「パナソニック」の51歳の課長が、先月、兵庫県宝塚市の路上で、24歳の女性の胸を無理やり触ったとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、「パナソニック」の家電部門の課長の西田郁央容疑者(51)です。
警察によりますと、西田課長は、先月8日の未明、宝塚市の路上で、24歳の女性の胸を後ろから無理やり触って逃げたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
被害の届け出を受けた警察が、現場周辺の防犯カメラの映像を調べたところ、女性の後をつけて歩く不審な男が映っていて、捜査を進めた結果、西田課長がかかわった疑いが強まったということです。
警察の調べに対し、「間違いありません」と、容疑を認めているということです。
警察は、事件の状況や動機などを詳しく調べています。

出典:NHK NEWS WEB

パナソニックという大手家電メーカーの課長という肩書きを背負っていながら、女性の背後から近づき、胸などを触るという極めて低俗な犯行をしています。

 

西田容疑者について

逮捕された西田郁央容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:西田郁央

年齢:51歳

職業;Panasonic 課長

在住:兵庫県宝塚市

西田容疑者は、大手家電メーカーであるパナソニックで課長を務める人物です。

過去には、「高級オーディオに向けた高音質化技術の開発」というタイトルの論文を、パナソニックが発行する技術論文誌で発表しています。

調べましたが、残念ながら西田容疑者の顔写真の特定には至りませんでした。

こちらに関してはわかり次第、随時お伝えしていきます。

 

相手女性も判明?

ネット上には、西田容疑者が胸を触ったとされる女性の画像が出回っています。

それがこちら。

情報は定かではありませんし、一般の方ですから、こちらには当編集部でモザイク加工をさせていただきました。

大企業の社員が犯した性犯罪だけに、世間に与える印象も悪くなるでしょう。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】吉藤郁弥(いくや)容疑者の顔写真判明!淫行相手の女子中学生も?生徒にわいせつな行為で中学校教師を逮捕!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを