【画像】吉藤郁弥(いくや)容疑者の顔写真判明!淫行相手の女子中学生も?生徒にわいせつな行為で中学校教師を逮捕!

この記事は2分で読めます

女子中学生と淫らな行為をしたとして、大阪府警天王寺署は31日、児童福祉法違反の疑いで、大阪府大阪狭山市立中学の講師、吉藤郁弥(いくや)容疑者(24)=同市池尻自由丘=を逮捕しました。



スポンサーリンク

女子生徒と淫行容疑、中学校講師を逮捕

産経WEST他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

女子中学生と淫らな行為をしたとして、大阪府警天王寺署は31日、児童福祉法違反の疑いで、大阪府大阪狭山市立中学の講師、吉藤郁弥(いくや)容疑者(24)=同市池尻自由丘=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、6月上旬と中旬の2回、女子中学生が18歳未満と知りながら自宅などに呼び出し、淫らな行為をしたとしている。

同署によると、吉藤容疑者がインターネット上の掲示板に淫らな内容の書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。任意で事情を聴いた吉藤容疑者の携帯電話を調べたところ、生徒との不適切なやり取りが見つかり、事件が発覚したという。

府教育委員会によると、吉藤容疑者は昨年4月から同市立中学の講師として勤務していた。

出典:産経WEST

 

逮捕された吉藤郁弥容疑者について

逮捕された吉藤郁弥さんのプロフィールがこちらになります。

名前:吉藤郁弥(いくや)

年齢:24

職業:中学校教師

在住:大阪府大阪狭山市池尻自由丘

吉藤郁弥容疑者は2017年6月上旬と中旬の2回、相手が18歳未満であることを知りながら、女子中学生を自宅などに呼び出し、みだらな行為をした疑いで逮捕されています。

24歳という若さもあり、当時女子中学生から人気があったそうです。

吉藤容疑者は大阪狭山市立南中学校でサッカー部の顧問をしていおり、今回の事件がサッカー部に何らかの影響を与えそうです。

Facebook等のSNSを調べてみたところ、このような写真が特定されました。

確証が得られていないため、当編集部でモザイク加工を施してあります。

 

相手の女子中学生は?

相手の女子生徒とは肉体関係を持ってしまったため、今回逮捕されたのですが、一体どのような人物なのでしょうか?

女子生徒に関してはもちろん、未成年ですので顔写真や実名の公開はできませんが、この肉体関係には金銭が絡んでいたのでは?との噂も立っており、吉藤容疑者が売春をしていた可能性も出てきています。

さらに、ネット上の掲示板にて淫らな書き込みをしているところを発見されていますので、日頃から性欲の処理はネット上の出会い系の掲示板で行なっていた可能性もあるのです。

同じ中学校に通っていた生徒なのか、それとも別の中学校に通っていた生徒なのかははっきりとしていませんが、とにかく、未成年と知りながら、淫らな行為をするのは決して許されません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像】當山和容疑者の顔写真が判明!FC2ライブの映像がヤバい!全裸わいせつ動画を配信し逮捕!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを