札幌市北区篠路で大規模火災発生!放火や不審火による火事が原因か?篠路駅前の10階建マンションの9階から出火!

この記事は1分で読めます

北海道札幌市北区篠路にある篠路駅前のマンションで8月1日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。


スポンサーリンク

札幌市北区篠路で火災か

読売テレビが速報で報じたニュースによると、札幌市北区篠路で火災が発生した模様です。

1日午後4時半ごろ、札幌市北区篠路3条6丁目の10階建てのマンションで火事があった。警察によると、9階から出火したという。ケガ人の情報は入っていない。(08/01 17:35)

出典:ytv

現場からは大量の黒煙が立ちのぼり、その黒煙の量から火事の大きさが伺えます。

現場には既に大量の消防車が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われており、救急車も駆けつけるなど、ケガ人が出ている可能性もあるそうです。

 

事故現場

事故現場はこちらになります。

 


スポンサーリンク

そして、火災当時の様子がこちら。

大量の黒煙が上がっており、その規模の大きさを物語っています。

火は、9階手前の一室を中心に燃え広がっている模様です。

18時の時点でも火は消火できておらず、懸命の消火活動が続いているそうです。

現時点では、この火事によるケガ人の有無・出火元・出火原因などについての詳しい情報は明らかとなっていません。

この火事に関しまして、詳しい情報が入り次第随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像まとめ】篠路駅前火災の現場がヤバい!北海道札幌市北区篠路のマンションで火事が発生!【写真】

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを