【画像】道渕諒平が暴行した知人女性の写真が判明?相手は高校時代の彼女だった?ヴァンフォーレ甲府所属のサッカー選手

この記事は2分で読めます

サッカーJ1のヴァンホーレ甲府のMF、道渕諒平選手が知人女性へ暴行をしたとして逮捕されました。


スポンサーリンク

甲府MF道渕諒平、知人女性に暴行容疑で逮捕

日刊スポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

J1ヴァンフォーレ甲府は28日、MF道渕諒平(23)が知人の女性に暴力を振るったとして暴行容疑で警視庁に逮捕されたと発表した。

甲府はウェブサイトで「事件に関する警察発表がないため、詳しい中身は分かっていませんが、クラブが把握している範囲では事件発生は2017年7月23日で場所は東京都内。本日7月28日現在、拘留されています」とした。

今後は事実関係を把握した上で、厳正に対応する方針という。

出典:日刊スポーツ

これに対し、ヴァンフォーレ甲府側は、「被害者の方に心よりお見舞い申し上げると共に、事実関係のさらなる確認を行った上で、厳正に対応する方針です」とのコメントを残しています。

 

道渕諒平選手の経歴

こちらが道端選手のプロフィールになります。

名前:道渕諒平(みちぶち りょうへい)

年齢:23歳

所属:ヴァンホーレ甲府

出身:宮城県

身長:177cm

体重:74kg

ポジション:MF

背番号:18

出身校:明治大学

道渕選手は宮城県出身で、明治大学サッカー部を卒業後。ヴァンフォーレ甲府に加入しています。

ポジションはMF。

2017年の新人では注目されている人物で、鳴り物入りで入団し、活躍が期待されていました。

学生時代にも、総理大臣杯で決勝ゴールをあげるなど、華々しい活躍をしてきたことでも知られています。

 

知人女性とは?

道渕選手が暴行を加えたとされる女性は、知人女性との報道のされ方ですが、一体誰なのでしょうか?

警察の正式な発表は未だされていませんが、ネット上では彼女なのでは?と噂されています。

その気になる彼女ですが、道渕選手の同級生との噂もあり、同郷すなわち宮城県出身の幼なじみである可能性も出てきています。

こちらに関して、警察の正式な発表がされるまではわかりませんが、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

鈴木啓太(サッカー元日本代表)の現在!浦和レッズ引退後の現在の仕事は何?引退試合の動画も

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを