石原真理子の現在やブログがヤバい!奇行の数々で統合失調症?木村拓哉(キムタク)にも被害が!

この記事は2分で読めます

石原真理子さんはかつて売れっ子女優として、人気を博していました。

今回はそんな石原真理子さんの現在と過去の異常な行動について迫ってみたいと思います。



スポンサーリンク

石原真理子のプロフィール

こちらが石原真理子さのプロフィールになります。

名前:石原真理子(いしはらまりこ)

別名:石原真理(いしはらまり)石原真里絵(いしはらまりえ)

生年月日:1964年2月4日

星座:みずがめ座

年齢:53歳

出身地:東京都大田区田園調布

学歴:堀越高等学校

血液型:O型

所属:フェアリーエンジェルビクトリー

デビュー:1980年

石原真理子さんは、高校生の頃から女優として映画出演をするなど、芸能界で活躍しており、テレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」への出演で、大ブレイクを果たしました。

非常にインテリとしても有名で、突如として芸能活動を休止し、渡米して心理学や天文学を学ぶなどもしています。

 

さらに、プッツン女優などの異名をもち、数々のトラブルや問題を起こすことでも有名です。

ちなみに、1997年及び2003年には、アメリカ滞在中に2度にわたりストーカー行為をしており、向こうで実刑判決を受け、会見の際に、事実関係を認めましたが、その陰で詐欺の被害に遭っていたことも明かしています。

2009年には人気アーティストの玉置浩二さんと婚約を発表していますが、即座に破局をするなど、個性的な振舞いはしばし狂人の様であるとも囁かれたこともありました。

 

石原真理子の現在

石原さんは、2017年7月22日に東京都墨田区のコンビニエンスストアで、弁当とペットボトルのお茶をレジに通さずに退店しようとしました。

その際、店のスタッフが110番通報をし、駆け付けた警察官に身柄を確保され、警察署に連行されたのです。

警察の取り調べに対し、石原さんは、「お腹が空いていたのでとってしまった」と万引きの容疑を認める供述をしています。

石原さんは、近年はあまり目立った活動はしていませんでしたが、度々、その奇行が取り沙汰されることも多くありました。

 

石原真理子のブログは?

石原真理子さんは芸名を石原 真理子 → 石原 真理絵 → 石原 真理子 → 石原 真理→石原 真理子など多岐にわたって変えているので、その精神状態がおかしいのでは?と懸念されています。

過去にはそこまで書いていいのか?と、言われるくらいの赤裸々なプライベートを告白した自叙伝を出版するなど、プライベートは相当ぶっ飛んでいるみたいです。

そして、現在更新を続けている石原真理子さんのブログ『ふわっとした瞬間』では、信じられないような文章を書いています。

・モデルでタレントのローラさんを「整形キツネ」と称して、自分の真似をしているなどの悪口を書き込み、ローラさんの家族にまで執拗に文句を書き込む

・明石家さんまさんが石原真理子さんの動向をうけて、プッツン女優と言ったことに大して、激怒し謝罪要求をする。→その理由としてストーカー被害に遭い続けているからと。

・検索エンジン「Yahoo!」上で嫌がらせを受けており、それは集団ストーカーたちによる犯行であると

このような奇行の数々から、現在世間を騒がせている松居一代さんの行動と合致しているため、統合失調症なのでは?と世間からは危惧されるほどなのです。

ちなみに、元SMAPの木村拓哉さんが薬物をやっていると匂わせる記事を投稿し、話題にもなっていました。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

石原真理子が万引きで逮捕!動機や経緯も判明か?ブログで現在を告白?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを