【画像】平林隼人容疑者の顔写真が判明!元プロボクサーの戦績は?通行人を殴り強盗傷害の疑い

この記事は2分で読めます

東京・品川区で帰宅途中の男性を殴り、リュックサックなどを奪ったとして元プロボクサーら2人が逮捕されました。


スポンサーリンク



通行人を殴り、強盗か

テレ朝ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京・品川区で帰宅途中の男性を殴り、リュックサックなどを奪ったとして元プロボクサーら2人が逮捕されました。

元プロボクサーの平林隼人容疑者(30)と21歳の男の2人は今月5日、品川区東大井の路上で40代の男性の胸をいきなり殴ったうえ、リュックサックを奪った疑いが持たれています。警視庁によりますと、平林容疑者が相手を選んで殴るなどした後、男がリュックサックを奪って逃走しました。取り調べに、2人は「間違いありません」などと容疑を認めているということです。現場周辺では同じ日に同様の事件があったほか、今月12日にも現場から約2キロ離れたJR品川駅近くで通行人がいきなり殴られる事件が相次いでいて、警視庁が関連を捜査しています。

出典:テレ朝ニュース

最近、格闘技を行なっていた人物による犯罪が増えていますが、平林容疑者は元プロボクサーということもあり、波紋が広がっています。

 

平林隼人容疑者の経歴

こちらが平林容疑者のプロフィールになります。

名前:平林隼人(ひらばやし はやと)

年齢:30際

職業:無職

在住:東京都大田区大森東

平林容疑者は、 プロボクシング2006年度・東日本 新人王決勝まで駒を進めています。

・長い手足から放たれるスイングパンチ
・独特のリズム
・とてつもない強打

などが特徴で、プロボクシング戦績7勝全てがKO勝ちを納めるなど、超パワフルヒッターとしても知られている人物です。

さらに、ボクシングだけにはとどまらず、K-1トライアウトに参戦、様々な格闘技ジャンルで活躍するなど、ボクシングの実力はあったようです。

ちなみに、階級はミドル級です。

 

平林隼人容疑者の顔画像

こちらが平林容疑者の顔画像です。

肌は色黒く、格闘技をやっていそうな屈強な印象を受けます。

この事件では、平林容疑者ともう1人の21歳の男性が逮捕されていますが、供述によると「金を持っていそうな人を襲おう」ということで、もう1人の男性を誘ったようです。

しかし、同じ犯罪を犯しているにも関わらず、なぜかこの男性の名前は公表されていません。

こちらについて詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

【顔画像】伊藤英治郎が暴行した店が判明!キックボクサーは自称?キャバクラ経営にも携わっていた!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを