前嶋希望(まえじまのぞみ)容疑者の顔写真判明か?Facebookや犯行動機も?静岡県磐田市で9歳長男の顔面を蹴った原因は?

この記事は2分で読めます

息子の顔面を足で殴るなどの暴行を加えたとして、静岡県に住む女性が逮捕されました。


スポンサーリンク



9歳長男の顔蹴った疑い

産経新聞他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

静岡県警磐田署は25日、同居する小学3年の長男(9)の顔面を足で蹴り、骨折の重傷を負わせたとして、傷害の疑いで、同県磐田市中泉、母親の会社員、前嶋希望容疑者(27)を逮捕した。

磐田署によると、前嶋容疑者は「長男が学校に忘れ物をしてきたので、腹を立てて蹴った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は19日午後8時ごろ、自宅で男児の顔面を足で蹴り、右眼窩骨折で約1カ月の重傷を負わせた疑い。

出典:産経新聞

犯行動機が長男が「忘れ物をしたため」という子育てをしている母親らしからぬ言動です。

 

前嶋希望容疑者の経歴は?

こちらが前嶋希望容疑者のプロフィールとなります。

名前:前嶋希望(まえじま のぞみ)

年齢:27歳

職業:会社員

在住:静岡県磐田市

被害にあった息子さんは9歳であり、母親である前嶋容疑者と2人暮らしをしているため、シングルマザーである可能性も出てきます。

しつけのために、多少の”暴力”は致し方ないのかとは思いますが、全治1ヶ月の重傷を負わせるのはしつけではなく虐待の部類になってしまうでしょう。

1人で子育てをしているため、ストレスが溜まってのことだとは思いますが、だからと言って虐待が許される訳ではありません。

 

前嶋希望容疑者の顔写真は?

現時点の報道では、顔写真の公開はされていません。

FacebookやTwitterなどのSNSを調べてみたところ、それらしい人物の特定にはいたりましたが、はっきりとした証拠がないだけに、公開は控えさせていただきます。

これに関しては、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

「前嶋希望」という特徴的な名前であるだけに、特定は秒読みかと思われます。


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

DQN夫婦が2歳の娘を衰弱死寸前まで虐待!保護時には骨と皮だけに

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを