松吉裕太容疑者の顔画像や職業も判明か?自営業は何をしていた?「お泊まり会」で女児にわいせつ容疑で逮捕

この記事は2分で読めます

福岡市内の小学校であったレクリエーションキャンプに見守り役として参加し女子児童にわいせつな行為をしたとして、福岡市内に住む男が逮捕されました。


スポンサーリンク



キャンプ見守り役の男 逮捕

毎日新聞他、メディア各社が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

福岡市内の小学校であったレクリエーションキャンプに見守り役として参加し女子児童にわいせつな行為をしたとして、福岡・南署は24日、福岡市南区、自称自営業、松吉裕太容疑者(32)を強制わいせつ容疑で逮捕した。「体は触ったが、わいせつな行為はしていない」と容疑を一部否認しているという。

容疑は23日午前3時ごろ、小学校で女子児童の体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。同署や学校関係者によると、キャンプは地元自治会の主催で22日午後~23日午前に実施。児童約140人が学校の体育館で寝泊まりし、松吉容疑者は地元住民として見守り役を務めていた。

同署によると、キャンプ終了後の23日午後、女子児童が110番した。松吉容疑者とは面識がなかったという。

出典:毎日新聞

みんなが寝静まった頃、松吉容疑者はわいせつな行為をしていますが、どのようにして犯行が発覚したのかは明らかとなっておりません。
 

松吉裕太容疑者の顔画像は?

強制わいせつの容疑で逮捕された福岡市南区在住の松吉裕太容疑者ですが、一体どのような人物なのでしょうか?

顔画像については、Facebook等も調べてみましたが、現時点で詳しい情報は得られていません。

見守り役で参加したことを考えると、自分の子供もキャンプに参加していたのか?という見解もありそうですが、奥さんやお子さんについての情報も出回っていない状況ですので、独身である可能性も考えられます。

もっとも、守るべき家族がいる身分の男性が、幼女に対してわいせつな行為をするとは思えませんが。

また、自営業だと供述しているようですが、何の仕事をしていたのかも明らかとなっておりません。

しかし、これから取り調べがされると思いますので、そうなればもっと詳しい情報が入ってくるでしょう。

その際は、随時お伝えしていきたいと思います。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

【画像】三宅伸容疑者の顔写真やFacebookは?大学や彼女・家族構成も判明か?極真空手の男がわいせつ容疑で逮捕

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを