【画像】小笠原ちひろ容疑者の顔写真判明!Facebookや旦那の情報も?北九州で死体遺棄をした容疑で逮捕

この記事は2分で読めます

出産した乳児の遺体を自宅のゴミ箱に遺棄したとして、26歳の女性が逮捕されました。


スポンサーリンク



乳児を遺棄

毎日新聞他、メディア各局が以下のようなニュース報じ、話題となっています。

福岡県警八幡西署は24日、出産した乳児の遺体を自宅のゴミ箱に遺棄したとして北九州市八幡西区船越2、無職、小笠原ちひろ容疑者(26)を死体遺棄容疑で逮捕した。容疑を認めているが「なぜゴミ箱に投げ込んだか分からない」と供述しているという。

逮捕容疑は21日、自宅で出産した男児の遺体を自宅の自室ゴミ箱に遺棄したとしている。同署によると、小笠原容疑者は両親との3人暮らし。当時は自宅に1人でいた。「妊娠しているとは知らず突然自宅で産気づいた」と供述。両親も妊娠に気づいていなかったという。

出典:毎日新聞

小笠原ちひろ容疑者の経歴

小笠原容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:小笠原ちひろ

年齢:26歳

在住:福岡県北九州氏八幡西区在住

職業:無職

小笠原容疑者は旦那さんはおらず、シングルマザーであったそうです。

妊娠が原因で無職であるならわかりますが、「妊娠しているとは気づかなかった」と訳の分からない供述をしていますし、無職であることもどこかしらに甘えがあった可能性があります。

さらに育児ノイローゼや、マタニティブルーだった可能性も高く、シングルマザーとして将来や子育てに対する不安があったのではとの見方もあります。

そのため、なぜゴミ箱かはわかりませんが、死体を遺棄してしまったのでしょう。

 

小笠原ちひろ容疑者の顔画像は?

ネット上には、この人がそうなのでは?といった画像がアップされていましたのでご紹介します。

こちらはFacebookの画像だそうですが、断定された訳ではありませんので、モザイク加工の処理はさせていただきました。

今後の報道でもし顔写真が流れれば、特定されるかもしれませんので、その際は随時またお伝えしていきます。

 


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

岩崎竜也容疑者が逮捕!遺体遺棄された美人中国人姉妹の画像も!犯行動機も判明か?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを