【画像あり】梅澤美波は平塚商業出身?彼氏は玉森裕太で決定か?美脚で身長も高い?

この記事は2分で読めます

アイドルグループの乃木坂46の梅澤美波さんが『週刊ヤングジャンプコミックス』のグラビアに登場した事が話題になっています。

今回は、そんな梅澤さんのプロフィールや経歴、彼氏の情報について迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク



 

梅澤美波のプロフィール

こちらが梅澤さんのプロフィールになります。 
名前:梅澤美波(うめざわ みなみ)

生年月日:1999年1月6日
血液型:A型
身長:170cm
出身地:神奈川県
特技:バレーボール
星座:山羊座
推しメン:白石麻衣
好きな食べ物:じゃがいも、いちご、フルーツ
好きな色:ピンク、白、黒
得意科目:数学
好きなこと:カラオケ
趣味:メイク、メイク動画を見る事

梅澤さんは「みなみん」の相性で親しまれる、大人気アイドルグループ「乃木坂46」の3期生メンバーです。

最近乃木坂46に加入したばかりで、まだ、高校三年生であります。(※2017年現在)

梅澤さんの通う高校は、神奈川県平塚市にある、県立平塚商業だそうです。

そんな梅澤さんですが、彼氏などはいらっしゃるのでしょうか?

 

梅澤みなみの彼氏とは?

梅澤さんの彼氏はいるのかと気になっている方もいらしゃると思いますが、国民的アイドルグループの一員ですし、まだ高校生ですので、彼氏はいないものと思われます。

しかし、ネット上などでは、同じくアイドルグループのKis-My-Ft2の玉森裕太さんとが彼氏との噂が立っています。

一体何故なのでしょうか?

それは、ツイッター上で梅澤さんと同姓同名の方が、ツイッターのやりとりの中に、自分を現す言語として「キスマイ」という言語を入れていたため、それが広まって何故か玉森裕太さんと熱愛との噂が立ってしまったのです。

 

梅澤美波の美脚画像

梅澤さんは身長が170センチもあり、すらっとしたモデル体型であることから、7・20発売の『週刊ヤングジャンプコミックス』34号(集英社)の巻末でグラビアで、綺麗な美脚を披露しています。

おそらく乃木坂メンバーで一番身長が高いと思いますが、それでいて細くて女性の方が憧れるような美脚の持ち主ですから、今後はモデルやグラビアの仕事も増えていきそうな予感です。

ちなみに、同じく乃木坂46の白石麻衣さんに似ているとされており、白石さんに憧れてこの世界に入ったのだとか。

いずれにしても高身長を生かし、仕事の幅を増やしていくこれからの梅澤さんに期待です。


スポンサーリンク



 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを