鈴木紗理奈のwiki風プロフ!現在がすごい!元旦那TELA-Cとは浮気が原因で離婚?子供はキッズモデル

この記事は3分で読めます

女優としての一面もある人気タレント鈴木紗理奈さんが、この度スペインのマドリード国際映画祭で映画「キセキの葉書」にて、最優秀外国映画主演女優賞を受賞し、各方面から祝福の声が上がっています。

今回は、そんな鈴木紗理奈さんの元旦那、TELA-Cとの結婚や浮気による離婚、そして現在はキッズモデルとなっている子供について迫ってみたいと思います。


 


スポンサーリンク




 

鈴木紗理奈とは

鈴木紗理奈さんのプロフィールがこちらになります。

アワードの前夜カバンを盗まれたの。 パスポートなくなったので帰国できなくなり、Liveいけなくなったり迷惑かけてしまったのだけどね アワード授賞のスピーチで 「昨夜カバンを盗まれたの。 財布もない。 クレジットカードもない。 パスポートもない。 だけど トロフィー撮った‼︎」 みたいなことを話したら 大歓声と拍手になった。 次の日街歩いてても、パスポート無くしたけどトロフィー獲った日本の女優かって声までかけられたよ‼︎ 帰国できなくてLive楽しみにしてたファンの人に申し訳ない気持ちでいっぱいやったけど、そのおかげでみんなの印象に残るスピーチにもなったから最終的にはhappyな出来事になったよ。 心配かけてごめんね、ありがとう。

SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice)がシェアした投稿 –

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
生年月日:1977年7月13日
出生地:大阪府摂津市
血液型:A
職業:バラエティタレント、モデル、俳優、歌手

鈴木紗理奈さんは1992年に第6回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を獲得してグラビア、歌手として活動をスタートさせます。

フジテレビ系列のバラエティ番組「めちゃめちゃイケてるッ!」でレギュラーを努めるなど、バラエティ番組での活躍も目立ちますが、演技部門賞を受賞しているだけあって、ドラマや映画に出演するなど、幅広い活躍を見せています。

さらに、先日話題となったのが、スペインのマドリード国際映画祭で、鈴木紗理奈さんの初めての主演映画「キセキの葉書」にて、最優秀外国映画主演女優賞を獲得したことです。

これにより、さらに女優としての地位を確固たるものにしました。

 

結婚そして子供を授かる

鈴木紗理奈さんは結婚の経験があります。

その報告をしたのは2008年12月6日放送の「めちゃめちゃイケてるッ!」(フジテレビ系列)でのことです。

5年間交際していたとされるレゲエユニット「INFINITY16」のメンバーであるTELA-Cさんと結婚をしたと番組中で告白し衝撃が走りました。

その発表の2年後である2010年2月、長男となる利音くんも誕生し、現在はユニクロのキッズモデルとしてデビューを果たすなど、親娘揃って芸能界での活躍を見せています。

 

5年の結婚生活に終止符が

そんな鈴木紗理奈さんですが、TELA-Cさんと離婚をしています。

その報告も2013年12月3日の「めちゃめちゃイケてるッ!」の番組収録内でのことです。

サプライズとして、元旦那のTELA-Cさんが登場。

離婚へ合意するまでの経緯や真相を説明し、番組は盛り上がりを見せました。

2人は離婚の原因について、「すれ違いがあった」としていますが、子供がいるためそれぞれ父、母の立場としてしっかりと守っていくとしています。

しかしながら、鈴木紗理奈さんは2016年7月に、元旦那TELA-Cとの離婚原因について取材を受けた際に、「浮気ばかりしていた」と語っており、離婚の真相についても言及しています。

TELA-Cさんの浮気はとても分かりやすかったそうで、鈴木さんが「きょう何時に仕事が終わる?」と尋ねると「何時とか関係ない!忙しいんだよ!」と、何故か突然怒りだし、そういった日は連絡が取れないことが多かったそうです。

ちなみに、離婚し、夫婦という関係でなくなってからは、そのギクシャクした関係も修復し、2016年2月には子供抜きで2人っきりで遊びに出かけたりするなど、現在は仲良くしているそうです。

 

たむらけんじとの熱愛報道?

鈴木紗理奈さんは20年前、お笑い芸人のたむらけんじさんと交際していたことを暴露しました。

この暴露に関しても、「めちゃめちゃイケてるッ!」の緊急バレンタインスペシャルという企画の中で発表されたものです。

詳しくはこちら↓

鈴木紗理奈&たむらけんじ、20年前に交際していた!

たむらさんは若手芸人当時、大阪でアイドル的人気を博していましたし、同じく大阪でモデルとして活動していた鈴木さんと意気投合し、交際に発展したのだとか。

しかし、鈴木さんの活動拠点が東京になることをきっかけに、別れることとなったそうなのです。

ちなみに、たむらさんも結婚をしていましたが、2014年に別居中だった奥さんと離婚を発表されています。

今回の鈴木紗理奈さんの映画賞の受賞を受け、さらにめちゃイケではたむらさんと鈴木さんの”いじり”が加速する可能性もあります。

 


スポンサーリンク




 

あなたにおすすめの記事

 

コロッケの娘MADOKAのwiki風プロフィール!息子の琴滝川関が引退した理由も明らかに

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを