船越英一郎の新たな不倫発覚!相手の大宮エリーとは?松居一代がYouTubeで別宅の真相を告白!

この記事は3分で読めます

 

松居一代さんが、13日の8時頃YouTube動画を更新し、話題となっています。


スポンサーリンク



別宅の真相

松居一代と船越英一郎さんとの離婚騒動が話題となっていますが、ここにきて新たな展開を見せそうです。

まずは、松居さんが公開した動画をご覧ください。

 

 

こちらの動画では、別宅の真相と題し、なぜ船越さんが別の家に住むことになったのかという真相に迫っていく内容になっています。

あまりにも長いために、何編かに分かれているらしく、今回はその超大作の第一弾として世に放たれました。

さらに、マスコミ関係者の連日の報道は間違っていると指摘もしています。

この動画をまとめると、別宅した真相は、船越さんの不倫が原因だそうですが、その相手は兼ねてから噂されている成田美和さんではなく別の人物だったそうです。

 

船越英一郎の別の浮気相手と真相

この動画の中で、松居さんは一つの手紙がきっかけとなり、別宅することになったと証言しています。

その手紙とは、とある人物が船越さん宛に書いたものであり、動画ではその内容まで松居さんが朗読しています。

手紙全文はこちら↓

船越英一郎様 

あ、親愛なる、ってつければよかった。実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです。 
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。 
今日のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ 
あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思って、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!! 
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように・・・。私も同じ予感の中、酔いました。 
帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。もちろん大先輩、尊敬してますが、 
うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。 
嬉しいです!最高!末長く仲良くしてください! 

大宮エリー

出典:YouTube

手紙では、「生涯の友」や、「末長く仲良くしてください」といった文言で、船越さんへの尊敬と愛情を表現しています。

差出人の名は、「大宮エリー」となっており、船越さんが大宮さんと不倫していたことを示唆しているのです。

以前2人は、テレビ東京系列の「ソロモン流」という番組の企画でお台場で共にデートをするという企画をしています。

そのことにより、この手紙は捏造なのでは?といった意見も多くみられますが、手紙の内容にもあるように、大宮さんは「新幹線に乗り東京へ」という文言を書いています。

そして、2人が不倫をしたとされる現場は京都なのです。

つまり、経緯をまとめると・・・

●お台場デートの企画の後、船越さんと大宮さんは意気投合

●京都で仕事をしている際に、偶然2人は再開

●船越さんが芸者遊びへと誘う

●「最高に粋な夜」「やんちゃな約束」等の意味深な内容の手紙を船越さんに送る

要するには、番組の内容とは別にデートをしている可能性浮上したため、松居さんはこの動画の公開に踏み切ったのでしょう。

 

不倫相手の大宮エリーとは

大宮エリーさんは、1975年生まれで、現在42歳です。

職業は、脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティなど、様々な顔を持ち、多彩な才能で各方面で活

躍している人物です。

現在、結婚はされておらず、以前にはスピッツのボーカルの草野マサムネさんとの熱愛の噂もありましたが、そちらの情報は定かではありません。

いずれにしても、この大宮さんからの手紙をどう捉えるかは、我々視聴者の判断に任せると動画の中で松居さんは言っており、詳細はわかっておりませんが、このような

動画にて緊急の告知をするあたり、信ぴょう性は決して低くはないのかと思われます。

さらなる詳しい情報が入り次第、また随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

松居一代の主張は正しかった!船越英一郎の激やせと、離婚騒動の真相が明らかに

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを