松居一代の主張は正しかった!船越英一郎の激やせと、離婚騒動の真相が明らかに

この記事は3分で読めます

松居一代さんと船越英一郎さんの一連の騒動で、松居一代さんの主張が正しい可能性が出てきましたので、お伝えします。


スポンサーリンク



例のノートの内容を見た人の証言

週刊女性プライムが報じた記事が話題となっています。

記事内では、話題の船越英一郎さんが書いたとされる『船越ノート』の内容を見た人物が、その内容について詳しく語っています。

以下、抜粋です。

(ー中略ー)

白い表紙は’15年4月から翌年3月までのスケジュール帳で、青いB5のキャンパスノートは落書き帳のようなものです。

松居さんによれば、筆跡は間違いなく船越さんのもの。

そして、キャンパスノートの1ページ目に、彼の人生設計なのか、プライベートな目標が箇条書きで記されていたとか。

その中に、“子作り”“別れる”と書かれており、それを目にした彼女は、“死んでられるか!”と思い、ノートを持ってマンションを飛び出したんです。

落ち着いてからスケジュール帳を見ると、松居さんとも親しい女性の名前の頭文字がアルファベットで“○来日”なんて書いてありました。

また、後ろのページにあるメモ帳のところには、離婚準備なのか《DVの診断書》《●●(有名弁護士の実名)を雇う》とまで記されていたんです、彼女は離婚についてはしかたないと思っているところもあったんです。

でも、彼がほかの女性と一緒になるために、離婚準備をしていたことが本当に許せなかった

出典:週刊女性PRIME

つまり、船越さんの不倫の事実は正しく、その離婚準備をしていたことが松居さんは許せなかったのでしょう。

 

どちらの主張が正しいのか

双方の意見は食い違っていますが、一体どちらの主張が正しいのでしょうか?

松居一代の主張


●船越英一郎さんは不倫していた

→精力剤、友人からのタレコミ、着信履歴、パスポート等の証拠が有るため有力

●松居さんの財産を不倫女と狙っていた

→船越ノートの存在。筆跡鑑定をすれば明らかとなるため、松居さんが嘘をつくことは出来ない

●船越さんが週刊誌に自分の悪評を書かせて悪者に仕立てていた

→実際に松居さんと船越しさんか知らないはずのお祓い現場を週刊誌がスクープし、「松居一代、船越英一郎にポルシェおねだり」と、記事が出る。

●週刊文春に裏切られた

→概ね事実

船越英一郎の主張


●不倫はしていないし、精力剤は貰っただけ

→なぜか仕事以外で何度もハワイに行っている

→国内で禁止されている分量の精力剤をなぜ所持しているのか?

→精力剤に使用跡有り

●松居さんにDVを受けており、ハンガーで殴られ顔面流血したこともある

→顔面に傷は無く、診断書等の証拠も無し

●一番重要である、船越ノートについての言及なし

→否定をしないということは、存在や内容に関しても認めている

 

船越英一郎が黒幕の可能性

船越さんは、自信が書いたとされる『船越ノート』の存在を認めてはいますが、その内容は否定していません。

正確に言うと、否定はしていますが、関係者がしているだけであり、本人自らの口で否定はしていないのです。

さらに、「船越さんへのDV」や、「火野正平さんとの不倫疑惑」、「ポルシェをおねだりした」などの記事は、全て船越さんが離婚を有利にすすめるために、世論を操作しようと、流したスキャンダルで、何も信ぴょう性がありません。

さらに、離婚騒動について何も語ろうとしない船越さんですが、メディア出演はしており、その際、激ヤセしていることも指摘されています。

3〜4Kg痩せているそうですは、これは、糖尿病を患っているという何よりの証拠であり、松居さんの主張とも合致します。

自分が離婚できなくなる可能性があることから、そのストレスで痩せているのではとの見解もあります。

 

事務所の圧力によるもの

この離婚騒動の発端となったのが、週刊誌の「女性セブン」がきっかけです。

「船越さんと成田美和さんが不倫をしているという証拠が出てこない」といった意見がありますが、なぜ出てこないのかというと、それは所属事務所のホリプロが圧力をかけて、もみ消しにしているからです。

女性セブンの編集部は、芸能界のドンと言われる事務所「バーニング」の身内です。

船越英一郎さんはホリプロ所属ですが、もちろんバーニングとは繋がりもあります。

バーニングは、マスコミやメディア関係者に手厚い接待をする代わりに、傘下のタレントの不祥事等があった際には、記事をもみ消すように働きかけることができるのです。

今回の騒動で、不倫の証拠が出てこないのは、女性セブンをはじめ、各種メディアやマスコミがホリプロはじめ、芸能事務所の圧力によってもみ消されてしまったからなのです。

そのため、週刊文春に裏切られたとされる松居さんは、本当のことを伝えるために、あえてYouTubeやTwitterなどのインターネット媒体を使っているのです。

このことを、正確に伝えることができ、不倫の関係も明らかとなれば、松居さんの形勢は逆転できるでしょう。


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

成田美和がブログを削除!バイアグラ男、フニャ越英一郎との不倫を隠蔽した理由とは

 

【画像】船越英一郎がハワイでW不倫!相手の成田美和って誰?から騒ぎ出演や旦那の情報も

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを