俳優のベンガルが不倫!相手の朝加真由美とは?過去にも浮気をしていた?

この記事は2分で読めます

 

俳優のベンガルさんが、同じく女優である朝加真由美さんと不倫をしていることが明らかとなりました。


スポンサーリンク



ベンガルが不倫

女性自身が報じた記事によりますと、俳優のベンガルさんが不倫をしていたそうです。

以下、記事抜粋です。

6月下旬の午後6時過ぎ。都内の住宅街にある寿司店に、1組の熟年カップルの姿があった。個性派俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)だ。

「2人は4年前に“不倫”疑惑を報じられていますが、“証拠”がないままうやむやに終わっているんです。ベンガルさんは、26歳の時に演劇教室で知り合った女性と結婚。2児を授かっているのですが……」(スポーツ紙記者)

この日、ベンガルは舞台に出演。終了後の午後3時過ぎ、新宿区の劇場から出てきた。繁華街で朝加と合流すると、2人は寿司店に入っていった。

出典:女性自身

熟年の不倫だけに、世間には大きな衝撃が走っています。

さらに、名前や顔立ちが似ていることから、たけし軍団の「ダンカン」さんに勘違いされることもあるのだそうです。

 

相手の朝加真由美とは

朝加真由美さんのプロフィールがこちらです。

本名:手塚容子(てづか ようこ)

生年月日:1955年9月6日

出身地:北海道

身長:163㎝

体重:47㎏

血液型:O型

趣味:料理

朝加さんは、1971年、当時15歳で女優になりたいという夢を叶えるべく、「ミス・セブンティーンコンテスト北海道大会」に参加します。

そして、その大会で見事スカウトされ憧れだった芸能界の世界へ。

しかし、事務所の方針で、1973年「虹色の夢」で、アイドル歌手としてデビューをしています。

 

過去にもベンガルとの不倫が

朝加さんは1986年、俳優の篠塚勝(しのづか まさる)さんと、結婚されています。

結婚後、2人の子供を授かりましたが、2005年に離婚。

それから、8年ほど経った2013年に、渦中のベンガルさんとの不倫が報じられ、さらに話題となったのです。

さらに、写真週刊誌「週刊女性」では、朝加さんが篠塚さんと離婚した上で、ベンガルさんと都内マンションで暮らしていたと報じています。

朝加さんは離婚してますので、何も問題ありませんが、ベンガルさんは結婚し、妻子持ちです。

そのため、”不倫”として報じられましたが、その当時は否定をしています。

今回も、仲睦まじく食事をしているところをスクープされました。

朝加さんと会い続ける夫と、「離婚はしない!」と怒るベンガルさんの妻は、あまりにも不憫なのではないでしょうか?


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

【画像】船越英一郎がハワイでW不倫!相手の成田美和って誰?から騒ぎ出演や旦那の情報も

 

 

error: You never click here!!