相手女性が妊娠していた?新田快広が逮捕された本当の理由が明らかに!マツコ会議にも出演していた?

この記事は2分で読めます

 

南青山のサロン「ZUA(ズーア)」の店長で、イケメン美容師として知られる新田快広さんが、未成年の女性へ強姦をし逮捕され話題となっています。

今回はなぜ、新田さんの事件が発覚したのかについて迫っていきたいと思います。


スポンサーリンク



 

新田快広が逮捕

マツコ会議などに出演していたとされる、新田快広容疑者が逮捕された経緯はこちらに詳しくまとめてあります↓

イケメン美容師新田快広(にったよしひろ)が強姦した相手女性が判明!南青山ZUAの今後や、新田の逮捕の真相は

大まかにまとめると、新田さんは未成年の女性をナンパし、カラオケ店へと連行。

そのまま性的暴行を加えたとして、逮捕されたのです。

しかし、事件があったとされる日付は今年の4月10日ですが、一体なぜ、ここにきて逮捕されることになったのでしょうか?

 

逮捕の真相

本来、女性側は、性的暴行を加えられたのであれば、その場ですぐに警察へ通報するはずです。

ですが、事件があった4月10日からは3ヶ月近くの月日が経過しています。

一体、どういうことなのでしょうか?

事件があった当日は、新田容疑者の供述通り、お互いの了承を得て行為に及んだ可能性があります。

しかしその際、新田容疑者は避妊をしなかったため、被害女性が妊娠をしてしまった可能性があるのです。

1ヶ月後になっても生理が来ず、妊娠をした疑いもあることから、そのことを相談しようと被害女性は新田容疑者に連絡をします。

ですが、一夜限りの関係の相手ですので、連絡が取れなくなってしまいます。

被害届を出すかどうかや、示談金の交渉などが難航し、結果、被害女性が警察に訴えたため刑事事件へと発展し、逮捕されてしまったのです。

つまり、新田容疑者の事後の対応が悪かったために、逮捕へと繋がってしまったのです。

 

被害女性の実態

新田容疑者は被害女性に対し、「タバコの火を貸してくれませんか?」と、声をかけ近づきました。

つまり、そこは喫煙所であり、被害女性の方も喫煙所にてタバコを吸っていた可能性もあるのです。

新田容疑者が1人で行動しているのであれば、ナンパをする際には1人でいる女性に声をかけるはずです。

要するに、他の友達が喫煙するのに付き合っていたわけではなく、自らタバコを吸っていたということになります。

タバコを吸っている女性を見れば、『未成年ではない』と、新田容疑者が思い込むのも不思議ではありません。

未成年で喫煙は犯罪ですし、この女性も、もしかしたらハニートラップや、美人局として新田容疑者に付いていった可能性も否定できません。

最初から”示談金”目的で行為に及んだとするならば、そのお金を出し渋った新田容疑者を通報し、逮捕されたのが3ヶ月後という矛盾も辻褄が合うのではないでしょうか?


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

イケメン美容師新田快広(にったよしひろ)が強姦した相手女性が判明!南青山ZUAの今後や、新田の逮捕の真相は

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを