イケメン美容師新田快広(にったよしひろ)が強姦した相手女性が判明!南青山ZUAの今後や、新田の逮捕の真相は

この記事は2分で読めます

 

東京・原宿のカラオケ店の室内で18歳の少女に乱暴したとして、人気美容師の男性が逮捕されました。


スポンサーリンク



人気美容師が逮捕

テレビ朝日他、各種ニュースメディアが以下のような報道をし、話題となっています。

東京・原宿のカラオケ店の室内で18歳の少女に乱暴したとして、人気美容師の男が逮捕されました。

東京・南青山にある美容室の店長・新田快広容疑者(30)は4月10日、東京・渋谷区神宮前のカラオケ店で、神奈川県に住む18歳の専門学校生の少女を押し倒したうえ、覆いかぶさるなどして乱暴した疑いで逮捕されました。警視庁によりますと、新田容疑者がJR原宿駅前で、少女に対して「たばこの火を貸してくれないか。ご飯を食べにいこう」などと声を掛けたということです。新田容疑者は「強引にやったわけではない」と容疑を一部、否認しています。新田容疑者は芸能人のヘアメイクなども担当したことがあり、「人気美容師」としてテレビ番組などで取り上げられていました。

出典:テレビ朝日

 

新田快広のプロフィール

逮捕された新田容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:新田快広(にったよしひろ)

年齢:30歳

職業:美容師・店長

勤務先:ZUA(ズーア)南青山店

住所:世田谷区在住

イケメン美容師として、その確かな腕とルックスで数多くの芸能人を担当するなど、人気はかなり高かったようです。

さらに、勤務先のZUAはものすごく評判の高いお店で、サービスや接客の質も高いことで知られています。

しかし、本人は一部の容疑を否認しているものの、未成年へ乱暴の疑いで逮捕されてしまったということで、お店や、そこで働くスタッフなどには大きな影響が出そうです。

 

相手が判明

ネット上には被害にあったとされる女性の写真が公開されています。

その気になるお相手がこちら・・・

未成年であるため名前や顔出しはNGですが、清楚な印象を持った女性であることも分かっています。

イケメンであるということを武器に、未成年女性をナンパし、カラオケ店へ連れ込み襲いかかるという行為は、卑劣な行動であります。

自分から声をかけているあたり、美人局の可能性も低そうですし、無理矢理ではないという供述をしていますが、自分の立場を考えると新田容疑者の行動は非常に浅はかだったのではないでしょうか?

続報です↓

相手女性が妊娠していた?新田快広が逮捕された本当の理由が明らかに!マツコ会議にも出演していた?


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

相手女性が妊娠していた?新田快広が逮捕された本当の理由が明らかに!マツコ会議にも出演していた?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを