成田美和がブログを削除!バイアグラ男、フニャ越英一郎との不倫を隠蔽した理由とは

この記事は3分で読めます

 

松居一代さんが、夫である船越英一郎さんと離婚協議中ということを週刊文春が報じました。

これに伴って、「松居さんが主張した『恐怖のノート』の真偽とは何なのか?」と、注目が集まっています。


スポンサーリンク



 

成田美和がブログを削除

松居一代さんが船越英一郎のマンションで見つけたとされる『恐怖のノート』

そのノートの内容は、松居さんにとってマイナスのイメージがつくにも関わらず、浮気したという事実をでっち上げ、文春にリークした可能性が高いと思われていました。

では一体なぜ、調べればすぐに文春にバレるであろう、都合の良い記事を書いてもらおうとしたのでしょうか?

話題のYouTube上での行動は、常軌を逸しているとは思いますが、松居さんは「本当のことしか言いません」と、懸命に主張していところから見ても、すべてが嘘やでっち上げであるとは思うことは出来ませんし、船越さんサイドも何か隠しているのではと推測することも出来ます。

そんな中、船越さんの不倫相手として噂になっている成田美和さんが、自身のブログを削除したことが明らかとなり、ネット上からは不倫は本当なのではないか?との声が多数寄せられています。

成田美和公式ブログ ※削除済み

船越さんとの不倫を暴かれるのを恐れたのか、松居さんが例の動画を公開し、数時間経ってからブログを削除しており、過去の記事に不倫の事実を裏付ける何らかの証拠があった可能性も考えられます。

 

ノートの真偽は?

ノートの詳しい中身も真偽も分かっていませんので、船越さんと成田さんが不倫関係にあったかどうかは現時点では不明です。

しかし、別居が2年目で、さらに離婚調停中という期間に不倫関係にあったのであれば、船越さんに不利になる可能性は非常に高くなります。

さらに去年、船越さんはハワイにて、現地の友人からのタレコミで、成田さんと何度も連絡を取り合っており、夫婦のように過ごしていたとされています。

船越さんは勃起不全であるはずなのに、性行為をしていたそうですが、その際、日本では手に入らないバイアグラを使用しており、ネット上では「フニャ越英一郎」と揶揄されています。

また、そのバイアグラをハワイ在住である成田さんからもらっていたという噂も立っています。

そして、松居さんは自身のツイッターにて、バイアグラ男と徹底的に戦うという姿勢も見せています。

 

松居一代が正しかった場合

松居さんの言い分が真実だとしたら、明らかに船越さんの方が悪いということになります。

なぜなら、船越さんは松居さんを見捨て、さらにそのご友人である成田さんと関係を持ってしまったからです。

もし、これが事実であるならば、週刊文春が報じた記事も間違っているということになり、船越さんが所属するホリプロの圧力によって、記事の内容が偏向されて報じられた可能性も出てくるのです。

別居中に、浮気や不倫をするというケースは珍しくなく、至極真っ当な意見という訳ではありませんが、松居さんの主張にもどこか信ぴょう性があるように感じます。

成田さんがブログを削除した以上、過去の船越さんとの関係を疑われる証拠を隠蔽したことで、不倫疑惑を否定できなくなってしまいました

ネット上では、「松居さんの言動がおかしい」や、「浮気の事実は妄想だろ」といった声も上がっていますが、旦那に裏切られその相手が友人ともなると、精神が多少おかしくなることもあるのではないでしょうか?

続報です↓

船越英一郎の新たな不倫発覚!相手の大宮エリーとは?松居一代がYouTubeで別宅の真相を告白!

 

松居一代の主張は正しかった!船越英一郎の激やせと、離婚騒動の真相が明らかに


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

松居一代の主張は正しかった!船越英一郎の激やせと、離婚騒動の真相が明らかに

 

【文春】離婚は松居一代のDVが原因?船越英一郎は暴言・暴行を浴びせられ、離婚調停へ

 

松居一代が船越英一郎の不倫を暴露し離婚へ!?ノートの内容と文春の真相とは

 

【画像】船越英一郎がハワイでW不倫!相手の成田美和って誰?から騒ぎ出演や旦那の情報も

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを