【画像】船越英一郎がハワイでW不倫!相手の成田美和って誰?から騒ぎ出演や旦那の情報も

この記事は3分で読めます

松居一代さんが、YouTubeの動画を公開し世間に衝撃が走っていますが、その中で、夫である船越英一郎さんの不倫を暴露しました。

そしてこの度、船越さんの不倫相手が発覚しましたのでお伝えします。


スポンサーリンク



船越英一郎さんが不倫?

船越さんの不倫を暴露したという詳しい内容はこちらをご覧ください。

松居一代が船越英一郎の不倫を暴露し離婚へ!?ノートの内容と文春の真相とは

ざっくりとまとめると、船越さんは不倫をしていました。

そしてその不倫相手は、松居さんのご友人であると主張し、さらに写真まで公開しているのです。

不倫相手はハワイ在住で、松居さん夫妻と家族ぐるみの付き合いで、船越さんの恐怖のノートには、不倫相手の来日記録がしっかりと書かれているのです。

 

船越英一郎の不倫相手は成田美和

船越英一郎さんの不倫相手は、ハワイ在住のエステティシャン、フィナンシャルアナリストの成田美和(なりたみわ)さんであることが判明しました。

この方は、オーガニック系の会社の代表取締役であり、アメリカのコスメトロジスト、米国管理栄養士、予防医学指導士など数多くの肩書きを持っている多彩な人物です。

また、多くのハリウッド俳優やアーティストの専属フェイシャリストとしても活躍しています。

その写真がこちら・・・

名前 成田美和 なりたみわ

出身 神奈川県横浜市

年齢 42〜43

松居さんが公開した成田さんとのツーショットがこちら・・・

また、成田さんはエステティックサロンを経営し、松居さんが動画で言っていたカハラ地区にも「BOTANIQUE SNACTUARY」というサロンを展開しています。

 

成田美和には旦那が

この不倫の話はハワイでは有名だったらしく、 松居一代さんは友人からその話を聞いて初めて事実を知ったと証言しています。

不倫相手とされる成田美和さんは旦那と子供がいます。旦那さんは8歳年上のカーターさんという弁護士をされている方で以前は元プロサーファーで数々の賞を取った実績のある方のようです。

その写真がこちら・・・

つまり、お互い配偶者を持っていることになりますから、W不倫ということになります。

 

成田美和と船越英一郎

船越さんと成田さんは以前、番組で共演していたことも明らかとなっています。

その画像がこちら・・・

これは2012年放送の「ソロモン流」というドキュメント番組での一幕です。

この共演をきっかけに、家族ぐるみでの付き合いへと発展し、不倫関係にまで至ったのではないかとの噂もあります。

 

から騒ぎに出演?

 

調べてみると、成田美和さんは恋のから騒ぎに出演しているという形跡がありました。

6期生:1999年4月10日~2000年3月25日

年齢:25歳(当時)

出身:神奈川県

職業:美容インストラクター

出演回数:5回

つまり、ハワイで起業するまでは、日本でのタレント活動もしてた可能性があるのです。

 

当事者の今後は

松居さんが動画内で船越さんの不倫相手として紹介した成田美和さんですが、今後はどうなるのでしょうか?

船越さんの不倫の具体的な証拠が提示されたわけではないため、 不倫と断定できるかは定かではありませんが、 動画内で発言するということは何かしらの証拠を握っている可能性が非常に高いのだと思います。

いずれにしても、今後の当事者の動向には目が離せません。

また、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきたいと思います。

続報です↓

【文春】離婚は松居一代のDVが原因?船越英一郎は暴言・暴行を浴びせられ、離婚調停へ

 

成田美和がブログを削除!バイアグラ男、フニャ越英一郎との不倫を隠蔽した理由とは


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

成田美和がブログを削除!バイアグラ男、フニャ越英一郎との不倫を隠蔽した理由とは

 

【文春】離婚は松居一代のDVが原因?船越英一郎は暴言・暴行を浴びせられ、離婚調停へ

 

松居一代が船越英一郎の不倫を暴露し離婚へ!?ノートの内容と文春の真相とは

 

松居一代のブログはおかしい?1年5ヶ月も尾行されていると告白。理由と真相とは

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを