松居一代が船越英一郎の不倫を暴露し離婚へ!?ノートの内容と文春の真相とは

この記事は3分で読めます

松居一代さんが夫である船越英一郎さんの不倫をYouTubeで暴露し、大きな話題となっています。

ここ最近、ブログの投稿内容から「おかしい」「統合失調症では?」などの声が上がっていました、今回の動画も相当な覚悟で行なっていたようなので、その真相をまとめてみました。


スポンサーリンク



船越英一郎の不倫を暴露

話題の動画がこちらです。

なんと、23分間にも渡り、船越英一郎さんの不倫や女性セブンの記事について語っています。

 

女性セブンは船越英一郎の策略?

まずは、動画で松居さんが述べていることをまとめると以下のようになります。

●以前女性セブンに連続して掲載された記事に対し、激怒

●内容は、松居さんを批判し、船越さんがそれに耐えている

●実はそれは船越さんが全て仕組んでいた

●週刊誌に掲載される内容がすべてがノートに書かれていた

2016年1月に発売された女性セブンでは「船越英一郎、耐えてしのんだ15年」と題して、船越さんが松居さんとの離婚を決意したとの記事が報じられました。

加えて、2016年7月に、松居さんが誕生日に、船越さんに1800万円もする高級車「ポルシェ」をおねだりしたという記事など、数回に渡り船越さんと松居さんの離婚危機について報じています。

松居さんは、これらは全て船越さんのノートに書いてあったとおりの報道であり、船越さんが仕組んだ記事だと訴えているのです。

 

船越英一郎は糖尿病

船越さんの糖尿病に関し、経緯をまとめると・・・

●船越さんは2008年に糖尿病が発覚

●松居さんは治療を懇願するも、船越さんは拒否

●理由は健康食品のイメージキャラクターを務めていたから

●2015年にはさらに数値が悪化したが、契約金2500万のために治療するのを拒否

●糖尿病の副作用として、船越さんは2008年より勃起不全に陥る

2015年には数値もだいぶ悪化し、顔面麻痺まで発症するほどの重症だったそうですが、船越さんが治療を頑なに拒否します。

その理由は健康食品のイメージキャラクターだからです

船越さんは『やわたのブルーベリー』のイメージキャラクターを務めており、糖尿病が原因でその契約金2500万円を失うことを恐れていたそうです。

その広告がこちらです・・・

船越英一郎がバイアグラを摂取

松居さんの動画によると、船越さんは、

●日本で認可されている倍の100mgのバイアグラを2年半もの間飲み続けている

●ハワイにつや姫のキャンペーンで訪れた際も不倫相手と性行為に及ぶ

●ハワイから帰国後、就寝中に船越さんが心臓を押さえて苦しむ姿を目撃

●今も会員制ホテルに身を寄せ不倫相手と会っている

と、主張しています。

こちらは、船越さんがバイアグラの薬のゴミを、タバコの箱の中に隠してゴミ箱に捨てていたとされる写真です。

 

船越英一郎のノートの内容

夫の不倫の事実に耐えきれなくなった松居さんは、2017年の4月に自殺を図ろうと、なぜか船越さんのマンションを訪れます。

そこで見つけたのが『船越英一郎が書いた恐怖のノート』なのです。

松居一代,手紙,文春

そこに書かれていた内容をまとめると、

●松居さんの財産を不倫相手と全て奪い取ろうとしている

●女性セブンに掲載される記事が第1弾・第2弾とも全て書かれていた

松居さんといえば、船越さんの年収のおよそ5倍もの金額を稼ぎ、年間100億円以上も売上げているとされる資産家です。

生命保険の総額も10億円以上にのぼります。

万が一の時に備え、遺言書により財産配分を書き残しているそうですが、夫の船越さんがそれを奪い取ろうとしているそうなのです。

船越英一郎さんが長年の松居さんとの結婚生活に耐え、犠牲者として離婚し財産を奪い取るために、嘘の情報を週刊誌に流したというのが松居さんの主張です。

これを機に、週刊文春が松居さん夫妻が離婚調停を申し立てるという内容を報じ、話題となっています。

離婚するか定かではありませんが、このような暴露をした以上、考えられるでしょう。


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

【画像】船越英一郎がハワイで不倫!相手の成田美和って誰?から騒ぎ出演や旦那の情報も

 

松居一代のブログはおかしい?1年5ヶ月も尾行されていると告白。理由と真相とは

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを