【画像あり】AKB48田野優花が彼氏とデート!相手は中川晃教と文春砲炸裂!

この記事は1分で読めます

 

AKB48の田野優花さんが、人気シンガーソングライターの男性と食事をしているところをスクープされました。


スポンサーリンク



田野優花が不倫

週刊文春デジタルが、AKB48の田野優花さんと、シンガーソングライターの中川晃教さんが食事をしているところをスクープしました。

その写真がこちら・・・

出典:【週刊文春デジタル】http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun?bylaw_type=modal

気になるお相手とは

田野さんが食事をしたとされる相手は、シンガーソングライターの中川晃教さんという人物です。

宮城県仙台市の出身で、東北高校を出た後東北文化学園大学にて作曲などの勉強をし、シンガーソングライターとして活躍する一方で、ミュージカルに出演する俳優さんでもあり、最近はミュージカル活動がメインのようです。

そんな2人の気になるデート内容ですが、週刊文春デジタルによれば、ただ食事をしただけとのことですが、事の詳細はわかっていません。

これがもし、肉体関係を持っていたとなると、週刊文春デジタルが報じたスクープは非常に大きなものとなるでしょう。

さらに中川さんはミュージカル俳優という一面もあり、このスキャンダルが及ぼす影響は少なからずあるといえます。

この件に関して、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

 


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】NMB48須藤凜々花の結婚相手判明か?週刊文春が報じた相手は医療関係者?akb48 選抜総選挙

 

error: You never click here!!