【画像あり】NMB48須藤凜々花の結婚相手判明か?週刊文春が報じた相手は医療関係者?akb48 選抜総選挙

この記事は2分で読めます

 

AKB48選抜総選挙で、りりぽんことNMB48の須藤凜々花さんが、結婚を発表し、話題となっています。


スポンサーリンク



須藤凜々花に文春砲が

この結婚の話題を受け、週刊文春ではこのような記事を報じています。

結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!

6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」
と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。
5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。
須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。
須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。

出典:文春オンライン

気になる相手とは

須藤凜々花さんのきになる相手とは、医療関係者とのことです。

その相手の家に出入りする須藤凜々花さんの様子がこちらです。

非常に綺麗なマンションであるように伺えます。

このようなマンションに住んでいることから、お金持ちなのではないかといった意見も上がっています。

相手男性について詳細はわかっていませんが、文春オンラインがLIVEで発表するため、その情報からも目が離せません。

追記

こちらの写真は先週の6月9日に撮られた写真で、須藤さんは渋谷109でパジャマや生活必需品を買い、相手男性のお宅へとお泊まりをしたそうです。

相手の男性は元からNMB48のファンだった一般の方で、豊島区内のアパートにお住いのようで、交際期間は1年以上であり、去年の総選挙の際もお付き合いをしていたそうです。

そして、2人の様子がこちらです。

出典:【週刊文春デジタル】


スポンサーリンク



 

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】AKB48田野優花が彼氏とデート!相手は中川晃教と文春砲炸裂!

 

【第9回AKB総選挙】最終開票結果!全順位はこちら!2017 akb 選抜総選挙 速報

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを