買春した相手中学生が判明か?逮捕された「ル・ヴェルヴェッツ」の黒川拓哉って誰?

この記事は2分で読めます

 

男性ボーカルグループ「LE VELVETS」(ル・ヴェルヴェッツ)のメンバーでバリトン担当の黒川拓哉さん(32)が当時女子中学生だった少女にわいせつな行為を行ったとして逮捕されました。


スポンサーリンク



黒川拓哉が逮捕

スポーツ報知が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

全員が名門音楽大卒のイケメンボーカル5人組・Le Velvets(ル・ヴェルヴェッツ)は14日、公式サイトでバリトンを担当する黒川拓哉容疑者(32)が児童買春容疑で逮捕された事件を受け、公式ツイッターなどに声明文を掲載した。

声明によると「本日の報道の通り、黒川拓哉が逮捕された事が事実であることを確認いたしました。ただいま取調中の為、詳細を把握しきれておりませんが、近日中に本人と面会をし、事実確認をしてまいります。今回の事態の重さを鑑みて、黒川拓哉に関しましては本日をもって無期限活動停止とさせていただきます」とした。

神奈川県警によると、昨年9月に、川崎市川崎区のホテルで、15歳だった中学3年の女子生徒に1万3000円を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。「ホテルに行ったのは間違いないが詳しく覚えていない」と供述している。

「LE VELVETS」は、メンバー5人全員が音楽大学を卒業し、テノール3人バリトン2人で構成されたヴォーカル・グループ。クラシックだけでなく、ロックやポップス、ジャズ、日本の民謡に至るまで、様々なジャンルの歌をカバーしている。12年4月にはプロ野球・千葉ロッテの本拠地開幕戦で国歌斉唱をしていた。黒川容疑者は東京芸大声楽科を卒業している。

出典:スポーツ報知

相手の女性は何と当時15歳だった中学生なのです。

では、そもそも黒川さんとは一体どのような人物なのでしょうか?
 

黒川拓哉ってどんな人?

黒川拓哉さんは、身長180cm以上で音楽大学を卒業という条件で結成し、テノール3人、バリトン2人という人数で構成され、2012年にメジャーデビューを果たした「LE VELVETS」というボーカルグループでバリトンを担当している人物です。

生年月日: 1984年12月19日(32歳)

出身地:福井県福井市

学歴:東京藝術大学声楽科卒

所属グループ:LE VELVETS(バリトン担当)

音楽活動をする傍ら、ミュージカル俳優として様々な作品に出演していることでも知られています。

 

気になる相手とは?

スポーツ報知の報道では、2016年9月頃に神奈川県川崎市のホテルで、当時中学3年生であった少女に現金1万3千円を渡し、買春したとされています。

買春前にツイートしたとされるものがこちら・・・

黒川さんは出会い系サイトを通じ出会った少女と、無料の通話アプリ「LINE」でのやりとりを経て、ホテルへと誘い出したそうです。

相手の少女に関しましては、当時未成年ですので、顔写真と名前は公表することはできませんが、どうやら中学生には見えないとても大人びた方のようです。

この件に関しまして詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】小出恵介のフライデー飲酒淫行の相手は女子高生!?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを