竹内由恵アナと田臥勇太の熱愛発覚!出会いのきっかけはやべっちFC?前田有紀との関係は?

この記事は2分で読めます

 

テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵さん(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太さん(36)の熱愛が発覚しましたのでお伝えします。


スポンサーリンク



竹内由恵と熱愛発覚

週刊新潮が報じた記事によりますと、テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんと、バスケットボールプレイヤーの田臥勇太選手との熱愛が発覚したそうです。

以下記事抜粋です。

6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。

しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。

注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。

***

田臥のマンションに入る竹内アナ

田臥は、2013年に同じテレ朝を退職した前田有紀(36)との交際も過去に発覚している。6月15日発売の「週刊新潮」にて、2人のツーショット写真と共に交際を詳しく報じている。

「週刊新潮」2017年6月22日号 掲載

出典:デイリー新潮

ビックカップルの誕生なだけにネット上が騒然としています。

その中には、「出会いのきっかけは何?」といった声も多く、多くの方が気になっているようです。

 

田臥勇太との出会いのきっかけは?

田臥勇太選手との出会いのきっかけは何なのでしょうか?

竹内アナは2013年より、前任の前田有紀アナウンサーに代わり、人気サッカー番組「やべっちFC」の進行役を勤めており、サッカー業界に広く精通しています。

一方で、田臥勇太さんですが、竹内アナと交際する前は、「やべっちFC」の前任の進行役であった前田有紀 元アナウンサーと6年間も交際していました。

しかし、破局してしまいます。

この交際のきっかけを作ったのが、田臥選手と親交の深いサッカー元日本代表の中澤佑二選手です

中澤選手への取材で仲良くなった前田アナに対し、中澤選手は田臥選手を紹介したとされています。

今回の竹内アナとの熱愛報道も、前田アナ同様、中澤選手の紹介なのではないかとネット上では噂されているのです。

さらに、テレビ朝日のアナウンサーと立て続けに交際をしている点から、テレ朝と何か繋がりがあるのではとの憶測もあります。

詳しい情報はわかっておりませんが、また詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。


スポンサーリンク



error: You never click here!!