【画像あり】新海誠監督の不倫相手が判明!浮気相手の美人編集者って誰?

この記事は2分で読めます

 

昨年大ヒットし、興行収入249億円を達成しているアニメ映画『君の名は。』を手がけた新海誠監督(44)の不倫スクープが報じられ、ネット上で大きな話題となっています。


スポンサーリンク



新海誠が不倫

日刊スポーツが報じた記事によると、新海誠監督の不倫相手は30代前半の美人編集者だそうです。

以下、記事抜粋です。

大ヒットアニメ映画「君の名は。」を手がけた新海誠監督(44)が、30代前半の美人編集者と不倫交際していることが12日、分かった。

時間や時空を超えた純愛を描いた同作で一躍注目を浴びた希代のヒットメーカーは、プライベートでは、妻以外の女性との恋をはぐくんでいた。

複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、この美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。

出典;日刊スポーツ

なおこの件について、所属事務所は「仲のいい友人のひとり」と、否定をしていますが、都内の飲食店や女性の自宅などでデートを重ね、映画を見たり、業界関係者のパーティーにも同伴していたとの証言も入ってきています。

 

気になるお相手とは

気になるお相手ですが、ネット上では宣伝部の弭間友子(はずまともこ)さんなのではないかと噂されています。

その写真がこちら・・・

こちらの女性は出版社「KADOKWA」の宣伝部に務める女性で、大ヒットを記録した「君の名は。」の仕掛け人であるとされています。

「君の名は。」のヒットをきっかけに、監督と宣伝部の女性が恋に落ちるのは十分に考えられると思います。

左:新海誠監督

右:弭間友子さん

 

新海誠の奥さんや子供は?

新海誠監督の奥さんは、三坂知絵子(みさかちえこ)さんといい、職業は女優さんです。

早稲田大学を卒業後、東京大学の大学院で修士課程を修了した高学歴の秀才です。

2010年には女の子を出産しています。

そのお子さんですが、人気子役の新津ちせさんといい、「3月のライオン」などの映画に出演しています。

この不倫が事実であるならば、なぜ妻子持ちなのに不倫をしたのかという疑問が残ります。

詳しい情報は未だわかっておりませんが、わかり次第、随時お伝えしていきたいと思います。


スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを