無期限活動休止中の小出恵介が早くも復帰か!?狩野英孝より早い可能性も

この記事は2分で読めます

 

未成年への飲酒・淫行が発覚し、無期限の活動停止処分となっている小出恵介さんですが、早くも復帰する可能性があることが明らかとなりました。


スポンサーリンク



 

小出恵介が早くも復帰!?

写真週刊誌「フライデー」が報じた、未成年への飲酒・淫行のスキャンダルで無期限の活動停止処分となっている俳優の小出恵介さんですが、早くも復帰する可能性があることが判明しました。

榮倉奈々さん、安田顕さんのダブル主演で来春公開予定の「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」という映画があります。

この映画に小出さんも出演する予定なのですが、こちらは撮影がすでに終わっていて、小出さんのスキャンダルが原因でお蔵入りとなると、少なくとも1億円以上の損害が発生するとみられます。

そうなると、各方面に多大な迷惑をかけることになりますので、所属事務所のアミューズはなんとしてでもお蔵入りは避けたいようです。

さらに、某芸能プロダクションの幹部は、「現在アミューズの関係者はいかに損害を減らせるか、各所に相談している。NHKドラマはやむなしだが、来春公開の映画までには小出を復帰させたいようだ」とのコメントを残していて、来春の映画公開に合わせて、小出さんは復帰する見込みです。

今年1月に未成年への淫行で謹慎処分を受けていた、お笑い芸人の狩野英孝さんは、今月はじめに復帰しました。

小出さんも狩野さんのように、最低でも半年間は謹慎するものと思われますが、具体的な復帰時期はまだはっきりしていません。

しかし、遅くても来春の映画公開前、もしくは年明けに復帰するものと思われます。

 

ネット上からも復帰を待ち望む声が

ネット上でも、小出さんの早い復帰を待ち望む声が多く寄せられています。

このように、世間では復帰を待ち望む声が多数寄せられており、早めの復帰も十分に考えられます。

いずれにしても、謹慎期間中にしっかりと反省をし、誠意ある態度を見せることができれば、世間から暖かく迎えられるのではないでしょうか?


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

小出恵介はなぜ解雇されないのか?事務所がクビにしない本当の理由とは

 

江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も

 

小出恵介はシングルマザーにはめられた?江原ほのりによるハニートラップと

 

【画像あり】小出恵介のフライデー飲酒淫行の相手は女子高生!売名の可能性も・・・

 

小出恵介のフライデー画像入手!淫行相手の女子高生は広瀬すず似の超美人!?

 

小出恵介の相手、江原ほのりは覚せい剤中毒者?生活保護受給の在日韓国人だった!

error: You never click here!!