江原穂紀(えはらほのり)と小出恵介のベッド写真流出か?職業や年齢詐称の疑惑も

この記事は2分で読めます

 

小出恵介さんと関係を持ったとされる江原穂紀(えはらほのり)さんですが、当初の発表ですと、17歳女子高生という書かれ方をされていましたが、年齢詐称をしている疑惑が発覚しましたのでお伝えします。


スポンサーリンク



江原穂紀のプロフィール

フライデーの報じた記事によると、小出恵介さんと肉体関係を持った相手は『17歳の女子高生』と報じられました。

そのお相手が江原穂紀(えはらほのり)さんです。

しかし、子持ちのシングルマザーであることも分かっており、様々な憶測が飛び交っています。

江原さんの写真がこちら・・・

名前 江原穂紀(えはら ほのり)
生年月日 1999年 11月 8日
出身地 大阪府
身長 170cm
最終学歴 大阪府立北野中学校
職業 キャバクラ嬢?

高校を中退してるため、最終学歴は中卒となっています。

つまり、フライデーの報じた『17歳女子高生』という表記そのものが間違っているということになります。

 

年齢詐称なのでは?

とても17歳とは思えない風貌で、大人びていることから、ネット上では「年齢詐称なのでは?」といった意見が多く寄せられています。

さらに、それを裏付けるような証拠も出回っており、波紋が広がっています。

江原さんのインスタグラムアカウント@a_ctctにこのような写真が投稿されていました。

こちらは喫煙をしている様子です。

もし仮に江原さんが未成年だとするならば、この行為は違法ですし、そうでないとするならば、そもそもの年齢を詐称している可能性があります。

 

江原穂紀の職業は?

シングルマザーで子育てをしながら、さらに学校にも行ってないとなると、気になるのは江原さんの職業です。

ネット上ではキャバクラ嬢なのでは?といった意見が寄せられています。

23時に大阪ミナミの繁華街への急な呼び出しにも対応できるという点や、見た目の派手さなどを考慮しても十分に考えられるでしょう。

さらに、江原さんはシングルマザーで、子供の養育費生活費の工面を考えても、キャバクラ勤務は割りのいい給料をもらえるため、妥当なのではないでしょうか?

 

ベッド写真流出!?

小出さんと江原さんが関係を持った場所は大阪市にある帝国ホテルであると判明しています。

そして、江原さんは自身のインスタグラムでこのような投稿を・・・

無理やり帝国ホテルに連れてこられたけど、とりあえず自撮りな〜う。

出典:Instagram

このことから、まず場所は帝国ホテルで間違いないでしょう。

さらに、小出さんとのベッド写真を匂わせる投稿もしています。

それがこちら・・・

年齢詐称の疑惑もありますし、まだまだ謎の多い江原穂紀さん。さらなる詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

続報です↓

小出恵介の相手、江原ほのりは覚せい剤中毒者?生活保護受給の在日韓国人だった!


スポンサーリンク



あなたにおすすめの記事

 

小出恵介はシングルマザーにはめられた?江原ほのりによるハニートラップとは

 

【画像あり】小出恵介のフライデー飲酒淫行の相手は女子高生!売名の可能性も・・・

 

小出恵介のフライデー画像入手!淫行相手の女子高生は広瀬すず似の超美人!?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを