田中哲司の不倫相手「木所雅子」の顔と本名が判明!(※画像あり)

この記事は2分で読めます

 

写真週刊誌フライデーが報じたニュースによりますと、女優の仲間由紀恵さんの旦那さんである田中哲司さんが不倫をしているという事実が発覚しました。

そして今回、その不倫相手が誰であるのか判明しましたのでご紹介します。


スポンサーリンク



田中哲司の不倫発覚

6月2日発売のフライデーによると、女優の仲間由紀恵さんの旦那さんである田中哲司さんの不倫現場がスクープされました。

その時の様子がこちらです。

記事中でこの女性は、有名スタイリストと紹介されており、ネット上ではこの女性は一体誰なのか?といった声が多く寄せられています。

 

田中哲司の不倫相手とは

田中哲司さんの不倫相手は、田所幸子さんという、日本が誇るヘアスタイリストだそうです。

田所さんは、芸能界・スポーツ界・政財界にもVIP顧客を持ち、田中さんを担当するヘアスタイリストでもあります。

ヘアサロン「ビュートリアム」所属の美容師で、こちらの美容室のブログにこのような写真が掲載されていました。

田中さんとのツーショット写真です。

ネット上では、背格好や、職業、年齢が非常に酷似していることから、不倫相手はまずこの人で間違いないといった見解が強いようです。

美容師歴25年のトップスタイリストの肩書きを持つ田所さんは、現在40代と思われ、講演、美容指導なども多数行う有名ヘアスタイリストです。

フライデーの記事中にも「日本が誇るスタイリストと密会」との文言があることから、不倫相手はまず田所さんで間違いないでしょう。

 

仲間由紀恵との今後は

田中さんは以前にも別の女性と浮気が発覚し、仲間さんに土下座させられているそうです。

今回の不倫を合わせると「3度目」となるだけに、あまりの女グセの悪さから仲間さんとの離婚も囁かれています。

このことについて、仲間さんは現在何もコメントしていませんが、今後の2人の動向は注目されるでしょう。


スポンサーリンク



この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを