ファンキー加藤本妻との第二子を出産!W不倫と奥さんとの関係を徹底解説

この記事は3分で読めます

 

アンタッチャブルの柴田さんの元妻とW不倫関係にあった、

ファンキーモンキーベイビーズの元ボーカルファンキー加藤さんが、

第二子を出産したことが明らかになりました。

 

 


スポンサーリンク



 

 

ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた

 

AbemaTVニュースが報じたニュースによりますと、

ファンキー加藤さんが、第二子を出産していたことが明らかになったそうです。

以下、記事抜粋です。

 

 

5月8日、歌手のファンキー加藤(38)が自身のブログを更新し、2017年2月に本妻との間に第2子が誕生していた事を報告した。

9日発売の週刊女性が第2子誕生を報じることを受けての更新とみられ、ブログでは「既にご存知の方もいらっしゃると思いますが」と前置きし、

 

「今年2月に子供が誕生しました」と報告した。

 

加藤は2016年6月、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の妻とお互い配偶者がいる身で関係を持つ、

いわゆる“ダブル不倫”が発覚し、柴田の妻との間に子どもを授かっていることも明かした。

2016年5月、柴田夫妻は離婚が成立。

 

一方、加藤は同月7日に行われた謝罪会見で妻とは離婚しない意向を明言し、

一生かけて償っていこうと思う」と語っていた。

 

この記者会見が行われた頃には、柴田の妻は臨月本妻も妊娠していたとみられる。

加藤はブログで、不倫相手の妊娠・出産報道を受けて妻との間の第2子誕生の発表を自粛していたと明かした。

不倫騒動後、音楽活動に苦しんでいた加藤の支えになったのは本妻との間の第2子と家族の存在だったといい、

加藤の知人は「常に奥さんやおなかの子どもを最優先し音楽活動への励みに変えていた」と明かした。

2016年6月に生まれた不倫相手との子どもも認知しており、

関係者の話によると養育費の支払いや子どもとの面会も行っているという。

 

出典:AbemaTVニュース

 

なんと、不倫中に本妻と不倫相手両方と子作りをしていたのです。

ゲス不倫で有名な『ゲスの極み乙女』のボーカル「川谷絵音」さんよりもよっぽどゲスかもしれません。

 

 

ファンキー加藤さんのW不倫とは

 

 

 

ここで、ファンキー加藤さんのW不倫について詳しく解説していきたいと思います。

登場人物は4人います。

 

▼まずは、渦中のファンキー加藤さん。

 

 

▼次に、ファンキー加藤さんと友人関係にあるお笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ担当柴田英嗣さん。

 

 

 

▼そして、ファンキーモンキーベイビーズの元マネージャーで、現奥さんである女性。

 

 

▼最後に、アンタッチャブル柴田さんの離婚した元奥さんの計4人です。

 

 

 

不倫関係にある人物

 

●ファンキー加藤さん:妻子持ち。

●アンタッチャブル柴田さんの元奥さん:不倫関係にあったとき、夫と子供あり。

加藤さんとの子供を出産

 

裏切られた人たち

 

●アンタッチャブル柴田さん:2015年5月に離婚。元妻子持ち

●ファンキー加藤さんの奥さん:元ファンキーモンキーベイビーズのマネージャー

 

ファンキー加藤さんと、柴田さんの元奥さんはお互い配偶者もいる中での不倫なので、いわゆるW不倫です。

柴田さんと元奥さんは、このW不倫が原因で離婚をしています。

さらに、柴田さんはファンキー加藤さんと友人関係にあったにも関わらず、

奥さんを寝取られ、子どもまで作られ、挙句離婚までしてしまうという悲劇に見舞われてしまったのです。

そしてこの度、ファンキー加藤さんは裏切った本妻との間に第二子が誕生したのです。

 

しかし、この第二子は、W不倫中に授かった子供だっただけに、あまりにもクズすぎるといった見解が多く寄せられています。

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

●クソ野郎だなー。女2人を同時に孕ませておいて、本妻とも別れずに第二子出産しましたじゃねーよ。

 

●稀に見る性欲モンスターだな。そういった意味ではファンキーだよな

 

●柴田さんが一番可愛いそうだと思います。

友人に寝取られ、奥さんとも離婚し、もう最悪

 

など、ファンキー加藤さんに対して、様々な批判が寄せられました。

 

W不倫中に授かった子供の出産を報告した加藤さん。

友人の奥さんを寝とってしまったこの行為は、

ゲス不倫で話題となった「川谷絵音」さんよりも、

よっぽど”ゲス”なのではないでしょうか?

 


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

【芸能】今年は豊作!?芸能界の不倫騒動で世間を賑わせた人たちはこんなにもいた!!【2016】

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを