これこそ税金の無駄!!消防団員の「うどん店立ち寄り」にクレームを入れてるやつは、これを見ろ!!

この記事は2分で読めます

 

消防団の方が、制服のままうどん店に立ち寄り、

市民からクレームが来るという事態に発展し、話題となっています。

今回ご紹介するのは、それよりももっと重大なことにクレームを入れるべきでは?

といった内容です。

 

 


スポンサーリンク



 

 

政治家の居眠りの方がよっぽど酷い

 

Twitter上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿したのは、@kounotorimukrさん。

投稿によると、うどん店に立ち寄った消防団員にクレームを入れるよりも、

政治家の居眠りの方がよっぽど酷いのではという内容です。

 

 

 

 

 

 

 

確かに、@kounotorimukrさんのおっしゃる通り、

消防団員のうどん店立ち寄りよりも、こちらの方がよっぽど酷いのではないでしょうか?

 

 

税金の無駄

 

先日、消防のポンプ車でうどん店に立ち寄るのは、

税金の無駄遣いであると主張する、テレビの街頭インタビューが放送され、話題となりました。

そちらついて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

 

消防団員のうどん店苦情問題で、市民が「怒りを感じる」と発言

 

しかし、どうでしょう。

仕事をしっかりこなし、勤務時間外にうどん店に立ち寄った消防団員と、

勤務中にも関わらず、堂々と居眠りをする政治家

 

税金の無駄という主張をするなら明らかに後者でしょう。

 

寝ている人に、我々の納めた税金が使われているのは、非常に憤りを感じますし、

これに対して、クレームを入れることは何も問題ないと思います。

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

●国会では居眠り、予算委員会では官僚の作文を読むだけ、講演会やパーティでは暴言の限りを尽くし、

私腹を肥やすことしか頭にない、それが国会議員とは名ばかりの税金泥棒の正体です。

 

昼寝したり言葉の揚げ足とって、口喧嘩するだけでお小遣い出るんだからやめられないわな。

人の足をひっぱるのに力いれるんじゃなくてまともな国策を熟考してほしいものです。

 

●国民は、国民は、って野党も国会で言ってますが、論点ズレてるから支持率も上がらない

昼寝なんてせずに政策の代替え案も考えて論破してください。

 

など、明らかに税金の無駄は国会議員の居眠りだという意見が多数寄せられました。

 

しっかり仕事をし、うどん店に立ち寄ってしまった消防団員にクレームを入れる前に、

よっぽど酷い居眠り政治家にバンバンクレームを入れて欲しいものです。

 


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

消防団員のうどん店立ち入りに「怒りを感じている」女性の意見がこちら・・・

 

 

error: You never click here!!