解散後、香取慎吾と初共演!!”元SMAP”中居正広が「スマステ」出演時の心境を語る

この記事は2分で読めます

 

4月22日の深夜、元SMAPのメンバーの香取慎吾さんがメインMCを務める番組「スマステーション」に、

ゲストとして、元SMAPの中居正広さんが出演し、話題となりました。

今回は、その時に中居さんが感じた香取さんのすごさについてご紹介します。

 

 


スポンサーリンク



 

 

解散後初共演の心境を語る

スポーツ報知が報じた記事によりますと、元SMAPの中居正広さんが、人気番組「SmaSTATION!!」に出演した際の心境を告白したことが明らかになりました。

以下、記事内容です。

 

元SMAPの中居正広(44)が、香取慎吾(40)が、

MCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜・後11時5分)の公式サイトで、

23日の放送で初めて“共演”したことについて、25日までにコメントを掲載した。

解散後、初共演となった中居は

 

「スマステーションに限らず、慎吾の番組に出ること自体が初めてでしたので、楽しかったです。

1時間があっという間でした。ルーティーンといいますか、

本番前にスタジオの横に座ってゲストと雑談するとか、『こんなこともやっているのか』と初めて知りました

僕の知らない慎吾がいたんですよ。新鮮でした」

 

と旧知の仲の香取の側面を語った。

また、香取のMCについて

「ものすごく細かいところまで見ている人ですね。

ライブをやる時の演出もすごく細かいんですよ。

細部まで目が届く人なので、僕の考えていることも全部分かっていると思います

とした。

出典:スポーツ報知

 

さすがですね。

20年以上の付き合いだからこそわかる、お互いの良さ。

解散してもなお仲の良さそうな2人の姿は、見ていた視聴者からも、大きな反響を呼んでいます。

 

ネット上の反応

▼SMAP×SMAPの決め台詞を言わされる

まさか他局なのに、「おいしー」というセリフを言うなんて驚きです。

▼SMAPのいいところを引き出せるのはSMAPしかいない

番組中では終始じゃれ合っているように見受けられた2人。仲の良さが伝わってきますね。

▼とても面白いのに、感動で涙が・・・

解散後の初共演だけに、ファンの方からすると、感慨深いものがあるのかもしれません。

いつか、2人の共演ではなく、5人での共演ができる日が来るといいですね。


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

”元 SMAP中居正広”の尋常ではない野球愛。「侍ジャパン公認サポートキャプテン」としての貢献度がすごすぎる・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを