”AV女優”坂口杏里、逮捕!!ホストから「3万円」を恐喝未遂の容疑

この記事は2分で読めます

Share on Facebook242Tweet about this on Twitter

 

タレント坂口杏里さん(26)が19日、恐喝未遂容疑で、

警視庁に逮捕されていたことが明らかになりました。

 

 


スポンサーリンク



坂口杏里逮捕!!

 

知人の30代のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、

警視庁新宿署が恐喝未遂容疑でタレントの坂口杏里容疑者(26)を逮捕していたと、日本テレビが報じました。

 

逮捕容疑は18日、ホストに金を借りようとしたが断られたため、

携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とのメッセージを送り、

 

現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

 

男性側から110番通報があったといいます。

警視庁はこれに対し、認否を明らかにしていません。

 

坂口容疑者は女優坂口良子さん(享年57)の長女で、

昨年10月、『ANRI』名義で10月にセクシー女優に転身、

What a day!!」(MUTEKI)でAVデビューし、ヘアヌード写真集も出していました。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

●AV出て写真集出してんのに、金ないの

 

●ホスト通いの借金を返済するためにAV出て、またホストクラブ言ってたら意味ねーじゃねぇか

 

●逮捕か。もう彼女の人生めちゃくちゃだな!

 

など、坂口容疑者に対して、同情の余地はないという意見が多数寄せられました。

 

 

3万円を脅して逮捕される。なんとも情けない結末です。

 

 


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

 

幸福の科学に出家した清水富美加(千眼美子)の自叙伝『全部、言っちゃうね。』をブックオフに売りにいった結果⇒衝撃の買取結果が・・・

 

 


Share on Facebook242Tweet about this on Twitter