お酒を止めた人たちのビフォーアフターが衝撃的過ぎる!!!!(※画像あり)

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

何事もやりすぎは体に良くはありません。

例えば、お酒は百薬の長などと言いますが、飲み過ぎはかえって毒になってしまいます。

そんなお酒を辞めたら、どのような変化が起こるのでしょうか?

 

 


スポンサーリンク



 

 

禁酒をすると・・・

 

以下の写真は、禁酒をした人たちのビフォーアフター写真です。

一目で辞めて良かったと、判断できるようなものばかりなので、ご紹介します。

全て左側がお酒を飲んでいた頃の写真で、右側が、辞めてからの写真です。

 

▼顔まわりがスッキリ

 

bbbdc64e-s

 

お酒を辞めた影響でしょうか?

非常にスタイリッシュになっています。

少し痩せたように感じられますね。

 

 

▼むくみが取れてイケメンに

 

24371c2a-s

 

お酒を飲んでいる頃とはまるで別人です。

お酒の影響でむくんでいた顔も、むくみが取れるとこんなに見違えるようになるのですね。

 

▼辞めて7ヶ月も経つと・・・

 

6fdc7984-s

 

この方は、禁酒して7ヶ月になるそうです。

禁酒してから7ヶ月も経過すると、

このように目鼻立ちもはっきりして、顔に活力がみなぎっているいのが伺えます。

 

▼同じポーズなのに・・・

 

7625e670-s

 

同じポーズ、同じTシャツなのに、まるで別人のようです。

やはりスッキリした顔をしているのが特徴のようです。

 

 

▼どちらもイケメン!?

 

927dff29-s

 

こちらの写真ではあまり変化は伺えませんが、お酒を辞めて、少し痩せたのでしょうか?

何れにしても、どちらもイケメンには変わりありませんね。

 

 

▼美人に大変身

 

a1d7444d-s

 

こちらの女性は見違えるほど、美人になっています。

化粧のノリも良くなり、女性としての輝きを取り戻したかのように感じられます。

 

 

全ての方に共通して言えるのが、顔周りがすっきりとし、むくみも取れているという点です。

もちろんお酒だけでなく、他にも食事などの外的要因にも気を配っていることでしょう。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

●そりゃ酒みたいなハードドラッグが体にいいわけない

でも、百薬の長ともいうから、少量ならいいのかも?

 

●震えも止まってシャキっとした表情になっているな

 

適量ってもんがあるだろ。なんでもやりすぎはよくない。

 

●酒だけじゃない気がする。食事も健康的なものにしてるんだろう。

 

 

などと、お酒をやめることに関して、肯定的な意見が見られました。

 

 

何事も適量がちょうどいいのです。

好きなものであれば、辞めればかえってストレスになってしまいます。

お酒は自分にあった量で、適度にたしなんでいきたいものです。

 


スポンサーリンク



 

 

 

あなたにおすすめの記事

 

飲酒後にラーメンが食べたくなる最大の理由が明らかに!!その驚きの真相とは・・・!?

 

 


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter