歴代彼氏も超一流!?アンジャッシュ渡部と結婚した佐々木希の恋愛遍歴とは・・・

この記事は2分で読めます

 

人気女優の佐々木希さん(29)が4月9日夜、自身のインスタグラムを更新し、

かねてより交際していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と結婚することを発表し、話題となっています。

今回は、そんな佐々木希さんの過去の恋愛遍歴についてご紹介したいと思います。

 

 


スポンサーリンク



 

 

結婚報告をした二人

 

渡部さんは4月9日放送された日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所3時間SP」に生出演し、

わたくし渡部建は、佐々木希さんと結婚します」と報告しました。

さらに同日、佐々木希さんは写真共有アプリ「インスタグラム」で、

以下のように自身の結婚について報告しました。

 

 

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

芸能界はじめ、日本中を震撼させたニュースなだけに、

大きな注目を集めています。

 

佐々木希の恋愛遍歴

 

結婚し、今や渡部さんに落ち着いた佐々木さんですが、

彼女の歴代彼氏は一流揃いなのです。

 

歴代彼氏

 

EXILE TAKAHIRO

 

 

 

写真週刊誌に人気グループ「EXILE」のイケメンボーカルTAKAHIROさんと佐々木さんが、

2人でいるところをスクープされたことがあるのです。

こちらがその写真です。

 

 

非常に見にくく、本人かどうかを確認することは出来ませんが、

写真週刊誌の記事によれば二人は手を繋いで帰るほどの仲だったそうです。

これはあくまで噂ですが、火のないところに煙は立ちませんから、

ありえない話でもなかったようです。

 

 

嵐 二宮和也

 

 

歴代彼氏2人目は、国民的アイドルグループ「」のメンバーの二宮和也さん。

こちらもビッグネームなだけに、熱愛発覚当初はかなり騒がれていました。

2人のツーショット写真も流出しています。

 

 

 

 

とある芸能記者のリポートでは、

 

 

佐々木は親しい知人に交際を報告している。

彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。

お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、

ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

 

 

と、報じています。

 

 

このような報道は、人気女優だからこそのものであり、

信ぴょう性があるのかどうか定かではありません。

何はともあれ、お二人の幸せと、ますますのご活躍を願っています。

 

 


スポンサーリンク



 

 

 

あなたにおすすめの記事

 

【※消される前に見て】芸能人のすっぴん画像大公開!!やっぱあの女優さん綺麗だな!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを