エド・はるみが-18キロのダイエットに成功し、美ボディを披露!驚きの変貌ぶりとは。

この記事は2分で読めます

 

みなさんは2008年の流行語大賞がなんであったか覚えていますでしょうか?

それは女性芸人の「エド・はるみ」さんの持ちギャグの「ぐ〜」です。

今回は、そんな一大ブームを巻き起こしたエドさんの衝撃の変貌ぶりをご紹介します。

 

 


スポンサーリンク



 

 

驚きの変貌を遂げる

 

スポーツ報知が以下のような記事を掲載し、話題となっています。

この記事では、エドさんがダイエットに成功し、素晴らしい美貌を披露したことが報じられています。

以下、記事抜粋です。

 

 

タレントのエド・はるみ(52)が、RIZAPで驚きの変貌を遂げた新CMが10日からオンエアされる。

1月に同社のCMに出演しダイエットを宣言した。

 

更年期を迎え代謝が落ち、痩せにくい体になったからこそ

デビューの頃に着ていたドレスを、もう一度着たい」と挑戦。

 

その結果、約5か月で体重は63・3キロから45・0キロに18・3キロ減

体脂肪率36・7%から17・7%に19ポイントダウンを達成した。

 

いくつになっても、何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶことが出来たんです

とエド。

昔のようにマラソンも楽しみになっています」とグゥ~美ボディーを取り戻した喜びを語った。

 

 

画像 ダイエット後のエド・はるみ(左)とダイエット前

 

出典:スポーツ報知

 

結婚や大学入学を機に、一時は芸能界から離れていましたが、

このような変貌を遂げ、再び注目を集めています。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

●スゲーなよくこんなに頑張れるな

前と比べると見違えるほどきれいになってる

 

●ちょっと見ない間にこんなことやってたのか

 

●うわー変わったなーー

その年代でここまで絞れるってすごい

アフターの自信に満ちてる感も納得

 

など、素晴らしい変貌ぶりに驚きを隠せないという声が多く寄せられました。

 

 

エドさんは2015年に慶應義塾大学の修士課程に合格。

現在はシステムデザイン・マネジメント研究科でコミュニケーションについて研究しています。

そんなエドさんの素晴らしい変貌ぶり

気になるCMは4月10日より放送される予定です。

 


スポンサーリンク



 

 

あなたにオススメの記事

 

 

「福島のお米は食べたくない!!」あの人気女性タレントのTVでの発言が物議をかもす・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを