一般車と白バイの交通事故発生!!「白バイが一方的に突っ込んで来たのに、僕が悪いと言われました。全く納得いきません」

この記事は2分で読めます

Share on Facebook411Tweet about this on Twitter

 

交通事故を起こした場合、基本的にはどちらに責任があるのかを割合で示した、

過失割合というもので、責任の所在を決めます。

一般人同士では警察等が間に入って検証しますが、警察と一般人の間ではどうでしょうか?

今回は、白バイ隊員と一般人の交通事故の様子をご紹介します。

 

 


スポンサーリンク



 

 

全くもって納得いきません

 

ツイッター上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿したのは、@gooi5151さん。

投稿によると、大阪市を南北に走る大通り”御堂筋”で事件は起こったそうです。

 

 

これが事実だとするなら、職権乱用の可能性があります。

白バイ隊員が明らかに悪いのに、過失割合がおかしすぎます。

 

これに対し、@gooi5151さんは目撃情報を求めています

 

 

数々の目撃情報が

 

このツイートを受け、数々の目撃情報が寄せられています。

 

 

 

目撃情報によると、どう見ても白バイの無謀運転による事故だそうです。

 

 

 

 

 

 

国家権力に屈せずに

 

公務執行中の公務員には、肖像権はなく、録音や録画するなどの行為は法律で認められています。

もしも、この場に居合わせて写真や動画を撮られていた方がおりましたら、ぜひ公開されることをオススメします。

交差点付近には、必ずカメラも存在しています。

国家権力に屈せず、開示要求をすることが大切です。

このような場合、当事者は何も頼るものがなく、泣き寝入りするケースがほとんどです。

絶対にあってはなりません。

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

【※胸糞注意】警察が人身事故をもみ消すように要求!!白バイ隊員が事故を起こすも「人身事故にしたくないので医者には行けない。費用は立て替えてくれ!」と発言しネット上で大炎上・・・

 


Share on Facebook411Tweet about this on Twitter