黒ギャルがすっぴん大公開!それを見た彼氏の反応が面白すぎる!

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

 

メイクをしていない姿(すっぴん)は女性にとって、恥ずかしい姿だと思います。

気を許した間柄でないと、見せるのをためらってしまうのではないでしょうか?

今回は、そんなすっぴん姿を見た彼氏の反応をご紹介します。

 

 

 


スポンサーリンク



 

 

驚愕のリアクション

 

とあるバラエティ番組の企画に注目が集まっています。

この番組の企画は、一般人にインタビューをし、

普段決して見ることのできない、バリバリの黒ギャル彼女さんのすっぴんを見たら、

彼氏さんはどのような反応をするのかというものです。

 

メイクありだとこんな感じ

 

 

 

しかし、ギャル好きな彼氏さんに、すっぴんを見せられないのだそうです。

 

 

緊張の面持ちで・・・

 

 

果たして、彼女のすっぴんを受け入れる覚悟はできているのでしょうか?

 

いよいよすっぴん披露

 

 

ついに、彼女さんはすっぴんを彼氏さんの前で初披露しました。

このれに対し、どのようなリアクションが返ってくるのでしょうか?

 

 

予想以上のリアクションが

 

 

なんと、驚愕のあまり、叫び声をあげてしまったのです。

 

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

100点のリアクションで笑う

 

●化粧を強いるんだからすっぴんは全く違う顔だと思って欲しいし、

すっぴん驚くぐらいなら化粧を強いるなよ……

ナチュラルメイクがほんとにナチュラルだと思うなよ…

 

●これさwwwそりゃそうだろwwwってなるし元からギャルみたいな顔の子おらんの当たり前やろ……

何驚いてんの…って感じもある

 

●メイクの力怖いなぁー。人は美しくなれるならなんでもするんだな

 

など、彼氏さんのリアクションの良さを褒めるコメントが多く寄せられました。

 

 

 

すっぴんは勇気がいる

 

人を見た目だけで判断するのはよくありませんが、

どうしても、第一印象などは見た目で決まると言われています。

彼氏さんも、彼女さんの”ギャル”の顔が好きで付き合っているそうですし、

すっぴんを受け入れられなかったらどうしようという不安もあったのだと思います。

顔が好きって理由を言われると、化粧姿とは違うすっぴんを見せるのは勇気が必要です。

男性側は、女性のすっぴん姿を受け入れられる器量の大きさを持ち合わせたものですね。

 


スポンサーリンク



 

 

 

関連記事

 

【画像あり】アホなキャバ嬢とパチンカスのヒモ男!!お金をズブズブむしり取られていく過程がヒドい・・・

 

 


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter