松本伊代が書類送検された事件⇒現在の現場の様子が酷すぎる…

この記事は2分で読めます

先日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反の疑いで、

タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検するという事件が発生しました。

しかし、事件後の現場の様子が酷すぎるとネットで物議を醸しているのです。


スポンサーリンク



 

みんな伊代ってる

ツイッター上に投稿されたツイートに注目が集まって居ます。

投稿したのは、@Churizanmaiさん。

投稿によると、現場では大勢の方々が線路内に立ち入り、松本伊代さん同様に写真を撮影しているそうなのです。

酷いですね。

松本さん同様に、線路内に立ち入り、面白がって写真を撮影しているのです。

松本伊代さんらが、書類送検された後の行為であるだけに、「伊代ってる」と揶揄されています。

 

ネット上の反応

これに対し、ネット上では

●迷惑極まりないな。は標識読めないからしょうがないのか。

●自分たちは一般人だし邪魔になってない危なくない。って言うんだよね注意されても、線路に入ったら駄目な意味を知らない輩。

●なんつーか、書類送検された場所で同じ事するって、モラルとか以前にバカ?見せしめにもなってなくて警察も呆れてるだろう。

●これはさすがに酷すぎるな。こんなとこまでミーハーなのかよ。呆れるわ。

など、信じられない行為に、批判が殺到しました。

 

笑い事では済まされない

もちろん、線路内に立ち入ることは犯罪ですし、大変迷惑な行為です。

芸能人の方が、ブログにあげ、書類送検されたにも関わらず、面白がって、群集心理に任せて写真を撮る行為など、言語道断です。

松本さんはデビュー曲で、「見ないふりして許してね。伊代はまだ16だから。」と歌っていましたが、この写真に写っている方々は、いい歳をした大人ですし、絶対に許されるべき案件ではありません


スポンサーリンク



 

関連記事

 

なんであんなに時間かかるの!?「人身事故の発生から運転再開に至るまで」を解説した投稿に納得の声!!


スポンサーリンク

 

error: You never click here!!