【納得の意見】「俺と仕事どっちが大事なんだよ!!」⇒この問いかけに対するぐうの音も出ない回答がこちら!!

この記事は2分で読めます

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter

 

「俺と仕事どっちが大切なんだよ!!」や、「私と仕事どっちが大切なの?」といった悩みや相談は、

恋愛では定番です。

今回はそんな定番の悩みに一石を投じた秀逸な回答をご紹介します。

 

 


スポンサーリンク



 

 

 

俺と仕事どっちが大切なんだよ

 

先日放送された、人気バラエティ番組「お願い!ランキング(テレビ朝日系)」で、

人気お笑いコンビ「メイプル超合金」のボケを担当する、カズレーザーさんのコメントに注目が集まっています。

同番組では、カズレーザーさんが一般の視聴者からのあらゆるお悩みを解決する「カズレーザークリニック

という企画が人気ですが、その中でこの度名言が生まれたのです。

 

この日の相談者である、20代後半の女性は、仕事柄、パソコンやスマートフォンがあれば仕事ができてしまうらしく、

就業時間外にメールが来ても、対応してしまうそうです。

それゆえに、この女性の彼氏さんと一緒に過ごしていても、同じような対応をしてしまうため、

彼氏さんから、「俺と仕事どっちが大切なんだよ!」と、問い詰められてしまったそうです。

このような相談に、カズレーザーさんが言い放った衝撃の一言とは?

 

 

 

 

今すぐ別れなさい

 

カズレーザーさんは、「今別れなさい」と一言。

 

 

 

 

では、一体なぜなのか?

 

 

 

 

仕事に決まってんだろバカ!お前に甲斐性がないからこっちが働いてんだろ!って話

と、理由についてはこのように語っています。

厳しい言葉のように聞こえますが、妙に納得してしまうような意見です。

 

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

●そもそも仕事と自分を同じ天秤にかけること自体、なんかその人ズレてる気がするな…。

その彼氏が、「俺が稼ぐから、お前は仕事しないで、俺の事だけ考えてくれ。」とか言うなら、まだ分かるけど。

 

●貴方が大事だから仕事してるんだよ。 考えろよ

 

●仕事しなかったら、しなかったで怒りそうだなこの手のやつは・・・

 

●カズレーザーの意見は本当に的を得ている。感心するなぁ〜

 

など、非常に納得できる意見に、称賛の声が多く寄せられました。

 

 

構ってくれないからといって、ついカッとなって、出てしまった台詞かもしれません。

しかし、男性ならば、

仕事を頑張っている女性を一緒に応援してあげるくらいの器量を持ち合わせたいものです。

 

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

【衝撃】あの愛妻家芸人が語る「絶対に浮気しない理由」がSNSで話題に!!

 

 


Share on Facebook0Tweet about this on Twitter