スマホ落として反応しないからマウスを接続!とネットに投稿したら…

この記事は4分で読めます

 

スマートフォンは得てして、衝撃に弱く、アスファルト等に落としてしまった場合、

画面が粉々に割れ、壊れる可能性が高い非常に精密な機械です。

今回は、スマホを落としたとある方の身に起こった衝撃的なエピソードをご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

 

 

スマホ落とした

 

ツイッター上に投稿されたツイートに注目が集まっています。

投稿したのは、@_mercury__さん。

投稿によると、@_mercury__さんは、スマホを落として、画面が割れるだけでなく、反応しなくなったので、

泣く泣く、マウスを接続し、応急処置をしたそうです。

 

 

 

なんとも痛々しい状況です。

しかし、このツイートに対し、驚くべき返答が返ってくるのです。

 

 

製造元から返信が

 

このツイート受け、@_mercury__さんの使用している、スマートフォンの製造元

ASUS JAPANの公式アカウントから返答があります。

ASUSとは台湾に本社のある、PCおよびPCパーツ、スマートフォン、周辺機器製造メーカーです。

 

 

あなたが落としたのは、この金のZen Foneですか?

 

 

なんと、童謡「イソップ物語」に出てくるような返答が公式アカウントから返ってきたのです。

これに対し、@_mercury__さんは、このように返答します。

 

いいえ違います

 

 

画面はバキバキに割れ、マウスなしでは動かないという旨を正直に答えたのです。

それを受けたASUS JAPANは・・・

 

 

あなたが落としたのはこちらのZen Foneですか?

 

 

なんと、今現在まで使用していた機種を提示してきたのです。

この返答を受け、さらにこのように切り出します。

まさかこの流れは・・・

 

 

 

 

なんと、無料で差し上げるという懐の深さを見せたのです。

ですが、本当にもらえるのでしょうか?

 

 

本当に届いた新品のスマホ

 

ASUS JAPANの公式アカウントでは、正直な返答をした@_mercury__さんに対し、

新しいスマホをプレゼントすることを決意します。

そして、発送の準備が完了すると・・・

 

 

このようにツイートし、本気であることを周囲に見せつけたのです。

 

そして・・・

 

 

 

なんと、本当にASUS JAPANから、届いたのです。

こんな奇跡があるのですね。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

●精霊さん。俺のスマホも壊れてるんですけど、変えてくれますかね?

 

●ASUSって対応悪いんじゃなかったっけ?

こんなんされたら、めっちゃいいじゃんってなるに決まってんだろ。

 

●すげーサービスだな〜。いい広告になっただろうに

 

など、ASUS JAPANの神対応を称賛する声が多く寄せられました。

 

 

このようなことは、本当に奇跡と言っても過言ではありません。

ASUS  JAPANは、ボロボロになってもなお、自社製品を使い続けてくれる姿勢に、感動したのかもしれません。

善良で正直な方が救われる、とても心温まるエピソードです。

 

 

 


スポンサーリンク



 

 

あなたにオススメの記事

 

【神対応】雪に埋まったワンちゃんに対し「JAFさん呼んでもらえますか?」とネット上に投稿⇒JAFの対応が神すぎるとネットで話題に・・・

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを