とある駐車場に掲げてある、盗難防止用の看板の文言が怖すぎる…!

この記事は2分で読めます

 

みなさんも普段から、注意書きなどの看板をよく目にすることが多いと思いますが、

その看板の中の文言を注意して読んだことがありますでしょうか?

今回はそんな注意喚起の看板に書かれてあった、恐ろしすぎる文言をご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

 

皆、不審死をしています

 

ツイッター上に投稿さ入れたツイートに注目が集まっています。

投稿したのは、@KarikariumeNo1さん。

投稿によると、とある看板の文言が恐ろしいとのことなのです。

 

 

 

 

当社で盗難にあった事例では

犯人はすぐに捕まりましたが

その後、皆、不審死をしています

 

 

怖すぎます。

どのような脅し文句なのでしょうか?

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

怖い。しかしどんだけ盗難に遭ってる会社なんだ

公安9課が関わった案件かな?

不審死したことを知っているのは何故

 

など、怖すぎる文言に驚きを隠せないと言った意見が多く寄せられました。

 

盗難は犯罪です。

犯罪を犯すと、もしかしたら不審な死を遂げるのかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

これがネットの恐ろしさ・・・元ストーカーが激白!!ネット上に投稿した「たった一枚の”写真”」で個人情報の全てが特定できます!!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを