【画像あり】えっ?こんな生活してるの?砂漠の地下で暮らす人たち!

この記事は2分で読めます

 

砂漠といえば、到底人の住む場所ではないようなイメージがありますが、

実はそんな砂漠の地下で暮らしている人がいるのです。

今回はオーストラリアの砂漠の地下で暮らす人の生活をご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

意外と豪華な生活!?

 

オーストラリアの砂漠の地下で暮らす人たちの驚きの様子をご覧ください。

 

 

ここから入っていきます

 

 

砂漠というより、洞窟のような印象ですが、地面はでいっぱいです。

 

 

玄関はこちらです

 

 

 

すごい豪華なエントランスですよね。

照明もしっかりしています。十字架があることから、礼拝堂のようにも思えます。

 

 

リビングはこんな感じ

 

 

砂漠の地下なのに、テレビもあるんですね。

オーストラリアだけに、壁にかかっている絵画にカンガルーが描かれていますね。

 

 

ベッドルームもあります

 

 

広々として、リラックスできそうなベッドルームですね。

カップル専用なのでしょうか?

 

砂漠の地下でビリヤード!?

 

 

なんと、砂漠の地下にいながら、ビリヤードもできるのです。

とても砂漠の地下とは思えない光景です。

 

砂漠の地下といえど、なんだか羨ましい光景です。

 

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

 

・これなら住んでみたいわ〜

 

・暑くねーのかな?でもめっちゃ楽しそうだよな

 

・私も行ってみたいここ!ご飯とかどうなるんでしょうか?

 

・アフリカとかでは不可能だろうな

 

 

など、現実世界からかけ離れている生活をうらやむ声が多く寄せられました。

少しでも興味がある方は、現地を訪ずれてみるのも楽しいかもしれません。

 

 

Thousands Of People Are Living Inside A Luxurious Hole In The Australian Desert

ーオーストラリアの砂漠の豪華なホールで暮らす1000人もの人々

 

 


スポンサーリンク



 

 

 

関連記事

 

外国人が日本を旅行中、大金の入った財布を紛失⇒警察に届けられていたが中身を確認した結果・・・とんでもない事態に!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを