寒くないの?真冬なのにスカートに生足のJK!彼女たちが足を出す理由

この記事は2分で読めます

 

一月は、暦の上で一番寒いとされる大寒があったり、寒波の影響から、一年の中で最も寒い時期とされていますが、

そんな中でも女子高生だけはミニスカートに生足と、寒さを感じさせないほど元気いっぱいです。

みなさんは寒くないの?と疑問に思うかもしれませんが、彼女たちにも彼女たちなりの理由があったのです。

 


スポンサーリンク



 

 

寒いよねえ~、下にジャージ履きたいけどさ~

 

ツイッター上に投稿されたツイートに話題が集まっています。

投稿したのは、@oshidahatokoさん。

投稿によると、寒空の下で生足ミニスカートの女子高生に出羽下@oshidahatokoさん。

彼女たちの横を通り過ぎると聞こえてきた会話が・・・

 

 

 

冷えは下半身から

 

お父さんに負けられないという謎の対抗心が彼女たちに芽生えているようです。

しかし、寒さは下半身から伝わってきますので、あまり長時間露出しすぎると、風邪を引いてしまう恐れがあります。

”おしゃれ”のつもりなのでしょうが、一般の方からは到底理解できない格好だけに、

このような理由があれど、やめたほうがいいんじゃないのかと思うのは当然のような気もします。

 

ネット上の反応

 

これに対し、ネット上では

・あえて自らを寒さという厳しい環境に置くことで、

自分を成長させようとしている点では、 JKは日本一自分に厳しいな

・寒くねーのかよって思ったらこんな理由があったのね

・何の小競り合いだよwwハゲは体調壊さないけど、生足は風邪引くぞww

 

など、とんでもない理由に驚愕したといった声が上がりました。

 

生足を出すのは彼女たちの自由ですが、寒い日はまだまだ続きますので、

くれぐれも体調だけには気をつけていただきたいものです。

 

 


スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

【不敬罪】天皇陛下に対してJKが「誕生日おめでと!あんまり絡みないけど笑」と投稿しネットが大炎上・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter でBrandNewSを