見た目だけじゃない!?「美人とブスの違い」を表した文章に納得…

この記事は2分で読めます

Share on Facebook424Tweet about this on Twitter

 

突然ですが、みなさんは美人とブスの違いを明確に指摘できでしょうか?

人それぞれ、顔の好みは違いますので、一概に外見だけでは美人ブスかを判断できません。

しかし、今回はそんな曖昧な基準を覆す理論が出てきたのでご紹介します。

 


スポンサーリンク



 

 

美人とブスの違い

 

SNSの写真共有アプリInstagramにて投稿された一枚の写真に注目が集まっています。

投稿したのは、yumekanau2さん。

この投稿によると、美人ブスの違いについて、6個の項目について述べられています。

そん写真がこちらです。

 

 

 

画像が見づらい方は、こちらをご覧ください

 

美人とブスの違い

 

・相手の気持ちを何も考えずにそのまま口に出すのが「ブス

・相手の気持ちを察してふさわしい言葉を使うのが「美人

 

・批判しかしないのが「ブス

・アドバイスするのが「美人

 

・自分ばかり話して相手の話を聞かないのが「ブス

・相手の話を引き出し求めること話すのが「美人

 

・他人を妬んで何もしないのが「ブス

・できることから始めるのが「美人

 

・自分のことしか考えないのが「ブス

・まわりのことも考えるのが「美人

 

・周りに期待して動けないのが「ブス

・自分から声をかけるのが「美人

 

いつでも心がけ次第で「美人」になれる

 

 

素晴らしい言葉ですね。

これは女性のみならず、すべての方に当てはまる内容だと思います。

自分のことしか考えない人は、やはり性格からブサイクになるのでしょう。

 

 

決して見た目だけの問題ではない

 

見た目だけはかっこよかったり、美人な方も中身や性格がブサイクなためにをしている方もいらっしゃるかと思います。

外見に関しては、持って生まれたものなので、どうしようもないものですが、

中身に関しては、自分の心がけ次第でなんとでも変われるのです。

 

心が変われば行動が変わります。

行動が変われば習慣が変わります。

習慣が変われば人格が変わります。

人格が変われば運命が変わります

 

まずは少しずつでも、この言葉の要素を自身の中に蓄積していく努力をしたいものです。

 


スポンサーリンク



 

 

あなたにおすすめの記事

 

 

【※大炎上】「生後17日の娘がブサイク」これを理由に母親が無理心中した結果⇒娘だけが死亡し、母親が生き残るという事態に・・・批判殺到!!!
 


Share on Facebook424Tweet about this on Twitter